大野智、アクションシーン初披露 映画『忍びの国』予告&場面写真解禁(オリコン)
今日18日から全国の劇場で新しい予告(特報2)が流れています。
『忍びの国』公式HPにも動画がUP。
>ワイヤーを使った軽妙な格闘シーンや、天下統一を目前にした織田軍との決死の戦の場面を収録、ラストには大野による「後先考えて無茶できるか!」という力強いせりふが印象的な映像になっている。

★4月1日発売「TVfanCROSS」 Vol.22
▽嵐特集!スペシャル増量ページ!
・相葉雅紀主演ドラマ「貴族探偵」グラビア
・嵐バラエティーも密着!
「VS嵐」「ニノさん」「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」ほか最新収録リポート
Amazon→TVfanCROSS Vol.22

★3月20日発売「エンタミクス」 5月号
▽Johnny’sミクスSPECIAL
亀梨和也、上田竜也、中丸雄一、中山優馬×石田衣良、相葉雅紀
Amazon→エンタミクス 2017年5月号

★3月23日発売「CanCam」 5月号
▽相葉雅紀 (表紙画像より)
Amazon→CanCam(キャンキャン) 2017年 05 月号 [雑誌]

森永製菓 ウイダーinゼリーHP更新
トップページの写真が6種類変わりますが、2~4が翔くんのかっこいいビジュになってます

関西限定情報
カンテレTwitterより
嵐の相葉雅紀💚さん主演の新・月9ドラマ『貴族探偵』🔍👣 先週の『村上マヨネーズ』👋😁内でこれまでカンテレでOAした5秒CMをまとめてお届けしましたが…その続き5回分をまとめて…明日3/19(日)深夜0時30分~OAの『村上マヨネーズ』内でやっちゃいます😍お見逃しなく👀★

関テレさんありがとうございますー
先週のドラマ再放送また5日分ためとくのきつかったんで助かります~

久しぶりに自分のブログをスマホで見てみたら
リンクの文字が薄茶で見づらいなぁって思ったんで
ブルーに変えてみました。
スマホのかた見やすくなったかな?(^o^)
(PCと全然違うんですよね)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ