ニノちゃん大好き西畑大吾くん初出演!
翔くん「二宮チルドレンでしょ?」
ニノちゃん「二宮教の信者です」って
ニノちゃんのどこが好きって聞かれて西畑くん「二宮くんっていう存在が好きです」
ドラマ「流星の絆」観て好きになったのね。
好きな四字熟語は『二宮和也』
ハハハ可愛いよねー

★キッキングスナイパー
PとJKチームは190点。西畑くんがパーフェクトとって
翔くん「二宮さんからひと言」ってふってくれて
ニノちゃん「あとで2万円あげよう」
なんなのそれー(笑)

今日のお題は相手チームは『マネージャーだけが知ってる秘密』
嵐チームは『自分だけが知っている嵐メンバーの秘密』
最初は相葉ちゃんだけが知ってる翔くんの秘密。
「僕のスケジュールも知ってんの。プライベートのスケジュールだよ」
前に神社にお参りに行く時、そこの神主さんと撮った2ショットが送られてきたとか。
翔くんのとこには情報が集まってくるんだって

嵐チームは智くんがパーフェクト2回とって
最後は相葉ちゃんがパーフェクトで250点。

★ピンボールランナー
ランナー亀ちゃん。130点。
マネージャーだけが知ってる秘密→最近ベッドを買い替えた。
(マネージャーってそんなことまで知ってんの
19歳ぐらいからずっと同じのを使ってたから、ちょっと大きめのを買ったんだって。

嵐チームはランナー相葉ちゃん。140点。
潤くんだけが知ってる秘密は・・・
「使えっかな。使えっか分かんないけど。相葉くんが家で使ってる電気(照明)が換気扇込みの電気で、それがすごくいいと。リーダーが誕生日プレゼントにそれが欲しいって言われて、ネットで見てたら、欲しくなってオレも買いました」

★クリフクライム
相手チームは太鳳ちゃんと西畑くん。
太鳳ちゃんって日本女子体育大学に行ってるのかー
西畑くんは2011年入所。
嵐のライブいつも観に来てくれてて
潤くん「スタッフの人に感想みたいなの送ってくる。
10代の子が送ってくるような文面じゃない」

翔くん「文面見て逆に俺らが恐縮しちゃう」

西畑くん子ザルのように身軽だったねー
6秒残してパーフェクト

嵐チームは山コンビ。
亀ちゃんが智くんとまだお寿司行けてないって。
亀ちゃん「行きましょう、ほんとにね」

翔くんだけが知ってる秘密は・・・
「メンバーが誕生日プレゼントをくれるんだけど、もう3、4年かな、二宮和也だけがずっと迷彩グッズを渡し続ける。こないだもらったのはスニーカーなんだけど迷彩が溢れてるの。青の迷彩、赤の迷彩、緑の迷彩って全て入ってる。去年はサングラス、その前はリュック」
ニノちゃん「5年かけて軍人化しようとしてる。もうちょいだから」
もーニノちゃんったら面白すぎるー(笑)
翔くん「うちのクローゼット、軍人のクローゼットになってる」

嵐チームは翔くんが押し忘れた5点を智くんもあきらめ、
さらに翔くんルール違反の押し方でマイナス30で365点に
翔くん「フー」って拗ねてるっぽい顔が可愛いー(笑)

★コロコロバイキング
久しぶりじゃない?6か月ぶりだって!
相手チームは220点GET。

ニノちゃんだけが知ってる秘密は・・・
「自分のことなんだけど、ずっと家にいて座布団に座って、あぐらかきながら2日も3日も生活してるんだけど、立ちあがったら足がすごく痛くて、病院行って診てもらったら、あぐらかきすぎて捻挫してました」
みんな「えーーっ!」
どんなだよーダメだよそんな生活してちゃー

智くんだけが知ってる秘密は・・・
「松潤にもらった電気、正直まだ使ってません」
潤くん「俺もまだ使ってないの。自分ではつけらんないんですよ。人呼ばないとつけらんない」
それは面倒くさいよなぁ・・・(^^;

嵐チームは櫻葉→大宮→潤くん×プラスワン小木さんバカリズムくん。
勝つには190点必要。
最後惜しいーー時間切れで170点
一瞬の差だったよねー入ってれば勝てたのにー

来週はプラスワンにタッキー初登場
フジテレビ男子アナウンサーチームと新ゲームも!
来週も楽しみ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ