DJ KURIHARAさんTwitterより
皆さんへお知らせです3月でモーニングステップスは終了し私は違う番組のDJとして平日夜に移動します。また6時台後半のコーナー「大野智のARASHI DISCOVERY」は3月いっぱいで終了し大野智さんのFヨコでの出演は3月31日(金)をもって最後となります。大野くんホントにありがと

ということで智くんラジオ終わってしまうんですね
いろんな裏話もいっぱいしてくれてたのに
生の言葉が聴ける機会がなくなるのは本当に残念です
智くん長い間お疲れさまでした!

★17日(金)TOKYO MX 28:00〜「CM INDEX」
▽CMトピックス『きのこの山』『たけのこの里』新CM

Dlifeは残念ながらお休み、
ホームドラマチャンネル25日(土)13:30〜
KBS京都 26日(日)15:55〜
その他の地域はCM INDEXのHPでご確認下さい。

TVLIFE Twitterより
【TV LIFE別冊 Cinema☆Cinema No.68 増刷決定!】
亀梨和也が表紙のCinema☆Cinema No.68が売行好調につき、早くも増刷が決定しました!まだ手に入れられていないみなさん、ごめんなさい。店頭に並ぶまでもう少しお待ちください!!(詳細は後日!)

おぉ~良かったですね\(^o^)/

★4月13日「VS嵐」2時間SP決定
貴族探偵チームと対戦!BABA嵐も!(今日の放送で予告あり)
楽しみですね

今日はVS嵐リアタイで見れたので、この後、記事UPします


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ