【公式】貴族探偵‏ Twitterより
昨日の限定番宣動画、YouTubeでも公開できることになりました!
見られなかった方も是非こちらでお楽しみいただければと思います。
山田、今日の始まる前に復習致します!御前のお姿、沢山見ようと思います!

良かったですーみんなの声が届いたかな
YouTube→【公式】「貴族探偵」番宣映像 1日目公開!!

TVガイドTwitterより
【TVガイド3000号の嵐★発売中】“嵐になって今5人でいる奇跡”という話から奇跡の生還を遂げた魔界トークに(笑)。本当に止まらなくて5人でずっと喋ってて、5人だけが分かる世界、記憶というか。二宮さんのツッコミじゃないですが「いつまで5人でその話するの!?」と我々思いました(笑)

そんな魔界トークを繰り広げながら「ホント危なかったねー」とか言いながら相葉さんはイチゴをパクパク(楽屋かっ!)。ビタミンを欲してたのか、気持ちいい食べっぷりで一皿完食(笑)。チーズスフレみたいなお菓子を食べた松本さん、最後は綺麗に手をフキフキ♪

座談の最後、読者の方に「毎回近況聞かれるから話題を提供できるようがんばる」と仰った大野さん。すると数日後の連載取材で、少し考える沈黙のあと「スーパーに行った」と。特にないよ、と返答されることも今まであったので有難かったです!

表紙撮影は最後。僭越ながら撮影イメージとして「今、この時代に生きて、出会って、好きになって、これまでもこれからも嵐さんが好き」という方に届くような写真と伝えると「そうだったんだね」と笑顔の櫻井さん。4人も静かにうなづいて掲載の1枚に至りました

日本テレビ スッキリ!!Twitterより
明日のスッキリ!! スッタメ は今年で40回を迎える日本アカデミー賞を特集。お宝映像満載!国民的俳優の初々しい初登場シーンや感動のスピーチなど超貴重な名シーンをご紹介します。

明日は日本アカデミー賞ですねー
ニノちゃんプレゼンターで誰に渡すことになるのでしょうか、
楽しみです

さて昨日発売のTVガイドのこと書いときます
白のニットの写真かわいいーー
大きい写真の翔くん変顔がかわいい
にのあいコンビは頭くっつけてるのがかわいい

1人ずつが嵐について語ってる文字めっちゃ小っちゃすぎ
読むのつらいんですけど(笑)
ニノちゃんは相変わらず1人ずつに対しての話をしないけど
相葉ちゃんは「ニノはJrの時からずっと一緒だから、素の自分でいさせてくれる存在かな」って言ってくれてて、嬉しい存在だなぁって思いますね
智くんが「ニノが落ち込んでいるところってあまり見た事がない」って言ってるけど、そういえばそうだよねー「それがすごいなと思う」って。

TVガイドの嵐の表紙の歴史が載ってますが
初表紙がデビュー1周年で、それからまる2年も表紙ないんだよ
今じゃ考えられないよねー
07年の翔くんを後ろから抱きしめるニノちゃんって表紙、
やまたろの時だと思うけど、これも今では無い感じで貴重

V6のページで健ちゃんが「イチャつけばいいっていう昨今のグラビアの風習を変えてほしいです(笑)」って言ってますが、いつからそんな風潮になったのか私も覚えてないや(笑)

その後のグループはまだ読めてないけど
またじっくり読ませてもらいます。
ジャニ満載で素敵な3000号ありがとうございます


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ