★相葉ちゃんがライオン「香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス」の新CM『とことん消臭/宣言』篇に登場。3月8日よりオンエア開始。
嵐・相葉雅紀、“至難の技”に挑戦(モデルプレス)

相葉ちゃんすごいなぁーまた新しいCM決まりましたね

ライオンニュースリリース
「相葉雅紀」さん出演のTVCM衣料用柔軟仕上げ剤『香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス』3月8日(水)より全国で放映開始

★『ソフラン』とことん消臭体感キャラバン開催
相葉さんの広告グラフィックをラッピングしたエアストリーム(車両)での試供品サンプリングイベントを実施。さらに、会場ではCMの世界観を体験できるフォトブースも設置。
※試供品サンプリングは各会場の数量が無くなり次第、配布終了。

3月25日(土)~26日(日)イオンモール福岡
4月 1日(土)~ 2日(日)ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)
4月 8日(土)~ 9日(日)イオンモール広島祇園
4月15日(土)~16日(日)ラシックパサージュ(名古屋)
4月22日(土)~23日(日)イオンモール名取(宮城)
4月29日(土)~30日(日)イオンモール鶴見緑地(大阪)
5月 6日(土)~ 7日(日)アリオ札幌

スーパーNANOX公式Twitterより
【スーパーNANOX 新CM情報】お待ちかね✨明日より二宮さん出演の新CMがスタートします❗最も早い番組は朝5:25からのフジテレビ系列『めざましテレビ』です❗どうぞお楽しみに♪あきらめ汚れに二宮さんが、 #受けて立つ ❗※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。

きのこの山・たけのこの里HP更新。
・きのこの山隊篇15秒
・たけのこの里隊篇15秒
・きのこの山隊たけのこの里隊篇30秒
・CMメイキング 
・グラフィック
・サイドストーリー

★明治オリジナル 松本潤QUOカードプレゼントが当たるキャンペーンも今日から開始
バーコードを貼ってハガキで応募。
詳細はキャンペーンページへ

★潤くんEnjoy更新。
勘九郎さんのお子さんの初舞台の話でしたね
TVでのドキュメンタリー番組がっつり見ましたけど
ほんとにあんな小さい時からお稽古凄いですよね!
すごい世界だなぁー大変だなぁって思いました。
中村屋の皆さんには潤くんのこともあるし何だかとても親近感を持ってます

★昨日27日発売「ステージスクエア」vol.25
▽『JOHNNYS' ALL STARS IsLAND』サプライズゲスト
Amazon→ステージスクエア vol.25
潤くんも載っているそうです。

★3月10日発売「日本映画navi 」vol.68
▽最新現場リポート
・『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』
二宮和也、西島秀俊 ロングインタビュー
・『忍びの国』 大野智、知念侑李ほかキャスト最速コメント
Amazon→日本映画navi vol.68

兼松若人さんTwitterより(昨日のツイート)
本日、映画『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』の初号試写でした。
打ち上げからの二次会からの帰路についておりまする。
いやぁ〜〜良い映画やった。出演者ながら良い映画やと思いますw

ノンノTwitterより
4月号嵐連載、二宮和也×大野智「ダッシュツノアラシ」謎解き解答編お待たせしました☆皆さん分かりましたか~(^^)?答え合わせしてみてね♪ちなみに本誌インタビューの大野さん&二宮さんからのクイズの答えは大野さん→②、二宮さん→③でした!
nonno(ノンノ)HPに解答公開↓
「ダッシュツノアラシ」解答公開!(その1)
「ダッシュツノアラシ」解答公開!(その2)

TVガイTwitterより
【TVガイ3000号明日発売★嵐―これからも、一緒に。】
この5人でいる幸せ、奇跡、唯一無二の関係性を詰め込んだ12Pフォトブック
それぞれが語るグループのこと、キャリアのこと、メンバーのこと・・・
嵐が嵐として続いていくなかでの、今の思いに
TVガイド3000号が踏み込みます!

【TVガイド3000号「VS嵐」連載お当番★大野智&櫻井翔】
ペアワーク対決:大野さんが今食べたいスイーツは?
昨秋、大野さんが食べたいモンブランを外して絶叫!
悔しさがいまだ残る櫻井さん、真の愛で今度こそ当ててみせる!
運命の一瞬・・・結果に泣ける?悔しさ伝わる!名勝負です!!

さて今日発売のMORE読みました
この後にいったん書きかけたんだけど、
長くなってきたんで、やっぱり別記事で明日書きますねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ