★潤くん明治新CM「きのこの山隊」篇と「たけのこの里隊」篇が
28日からオンエア開始。
今日のめざましでメイキング流れました。
驚く顔がいいですよねー
新CM「きのこの山隊」篇と「たけのこの里隊」篇2月28日(火)よりオンエア(マイナビニュース)

★明日28日発売「女性自身」3月14日号(雑誌の新聞より)
▽松本潤「レベルが違います。引きますよ」ジャニーズたちの気になる一言!◆ 嵐・松本潤、二宮和也、パズル&ドラゴンズ、村上信五

スーパーNANOX公式Twitterより
【スーパーNANOX 新CM情報】皆さんお待ちかね❗3/1(水)より二宮さん出演の新CMがスタート⭐2017年もニノが、ナノで、 #受けて立つ (`・ω・´)‼どうぞお楽しみに♪※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。

嵐「日本GD大賞」史上初 5度目の売上日本一 SMAPがアルバム部門受賞(オリコン)
『第31回 日本ゴールドディスク大賞』で嵐が昨年1年間でCD、音楽ビデオ、有料音楽配信等の正味売上金額が最も多いアーティストに贈られる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門を3年連続で受賞。通算では史上初となる5度目の受賞。

嵐のコメント「皆さまのおかげで、栄えある賞をいただくことができました。最新アルバムのタイトルは『Are You Happy?』ですが、(昨年)4月スタートの9年ぶりのアリーナツアーや、11月からの5大ドームツアーなど年間を通してファンの方々を近くに感じることができた、僕たち自身がまさにHappy な1年でした。今年も作品やメディア、ステージを通じてたくさんのHappy をお届けできるよう頑張ります!」

おめでとうございます~

福岡の方へ
アサデス。公式‏Twitterより
2月28日(火)②
#気になる芸能ピックアップ
▽相葉雅紀(嵐) ▽V6


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ