★YouTubeのパズドラ公式チャンネルで新CM動画公開
【パズドラTVCM】「5周年」篇(30秒)

めざましでメイキングの引きの映像見たら、
すごく難しことしてたのが、よくわかりました!
にのあいが踊ってるのCMでは一瞬しか映ってないけど
メイキング見たら結構踊ってましたよね

★YouTubeのキリン公式チャンネルで新CM動画公開。
一番搾り 「一緒に 花見こたつ」篇 30秒
一番搾り 「一緒に 花見こたつ」篇 15秒

仲良しコンビのCMいいですねー

ノンノTwitterより
今号の嵐連載は大野智×二宮和也「ダッシュツノアラシ」。嵐にちなんだ謎を散りばめた密室で暗号を解き脱出に挑戦!大野さんは閃かないと進めず、二宮さんは思いつくものをドンドン試すタイプ。意外にも(?)楽しんでくれた2人、撮られていることも忘れて没頭してました(笑)
途中で問題につまづいた2人、「まぁ今日1日くらい出られなくてもいいか〜」と謎の開き直りを見せ撮影がストップ(笑)苦し紛れにスタッフがヒントを出しクリア、つまづくと開き直る、でまたヒントを出す、の繰り返しでした(笑)皆さんは解けました?インスタでも裏話アップ中♫
Amazon→non・no(ノンノ) 2017年 04 月号 [雑誌]

★3月20日発売「non・no」5月号は
▽アラシブンノニ 二宮和也×松本潤 「ショウジョマンガノアラシ」
「カッコいい2人が見たいから……少女マンガのヒーロー風の撮影を。ニノとマツジュンならきっとできるよ。ベタでも照れても全力でお願いします!」
 
TVガイドTwitterより
【TVガイド明後日2/22発売★櫻井翔&二宮和也「VS嵐」連載】今回はいつものお部屋を飛び出しスタジオ内のミーティングスペースで特別取材♪二人もブラインドの隙間から外をのぞき見て「天気いいね~」とリラックスモード。アイスラテを飲みながらの取材&カフェタイムショット必見です!

さて昨日NEWSコンの当落発表がありましたが
まさかの大阪全滅
友達3人ともダメでこんなの初めてです
アリーナサイズで見たかったなぁ。
でも友達が東京ドームオーラス申し込んだのが当たってて
今年は嵐に続き、なんだかオーラス遠征に行く運命なのか私・・・(^^;


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ