★本日パズドラの5周年記念記者発表会に末ズが出席。
明日のめざましテレビTwitterに▽嵐
ZIP!▽二宮和也&松本潤
PON!▽二宮和也&松本潤
他のWSも要チェックです
嵐二宮、撮影苦労明かす 新CMで「人間パズドラ」(ニッカン)
嵐・松本 二宮はパズドラ師匠「専用のペンでずっとやっている」(デイリー)
松潤 二宮和也に「レベルが違う。引きますね」 パズドラ腕前は師匠級(スポニチ)

>21日からオンエア開始の新CMは5人がプレーヤーの指となってドロップをつないでいく“人間パズドラ”を体現。ラストの5人で踊るシーン以外はすべて1カットでの撮影されたため、20回以上テークを重ねたそうで、二宮は「言うのは簡単だなと思った」、松本も「スタッフさんが丸2日かけて動きのリハーサルをしてくれて、僕たちはそれを覚えて動くだけだったけれど大変だった」と振り返った。

振付稼業air:manさんTwitterより
CM パズドラ5周年。
おめでとうございます㊗️
振付で関わらさせて頂きました。
是非‼️

キリンビール Twitterより
\#嵐 新CM情報/
2月21日(火)から、#嵐 の相葉雅紀さんが出演する一番搾りの新CM「一番搾り 一緒に 花見こたつ篇」がオンエアされます!
春の風物詩に一工夫加えて花見を楽しむ姿が印象的です。共演者にも注目!

もうポスター掲載されてるところもありますが
相葉ちゃん&風間くんです 
CMどちらも楽しみですね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ