テレビステーション Twitterより
【TVstation5号・2/15発売】「Catch the 嵐」では、大野智さんが出演している「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」新CM情報をお届け!オリーブオイルEVを堪能する大野さんの表情をぜひ、キャッチしてください。

★オリコン記事
『第10回 恋人にしたい男性有名人ランキング』
1位 相葉雅紀(嵐)
2位 櫻井翔(嵐)

3位 中居正広
4位 香取慎吾
5位 大野智(嵐)
6位 草彅剛
7位 松坂桃李
8位 木村拓哉
9位 星野源
10位 菅田将暉

また相葉ちゃん1位ですかーほんと強いなぁ!
3位以下が結構意外に思いました。

Cafe中野屋Twitterより
フェイスブックには詳細をアップして有りますが、テレビにて紹介された特別なピスタチオ増しフレジェパフェは
開店前より受付、ランチ営業終了後の数量限定提供となり、2/19日(日)までとさせて頂きます。宜しくお願い致します。

この前のしやがれで智くんが食べてたイチゴスイーツです。
Twitterに他のスイーツの写真も載ってますけど
こちらのお店、どれも美味しそうだわ~
見た目の美しさが芸術品ですよねー
いつか行ってみたいです

★婦人公論HP注目記事
嵐 5人でつくる 最高のハッピー 中井美穂
Amazon→婦人公論 2017年 2/28 号 [雑誌]
楽天ブックス→婦人公論 2017年 2/28号 [雑誌]

★なんか嬉しいマイナビニュース記事
相葉雅紀主演の月9『貴族探偵』、原作ファンが歓迎ムードで「嵐のCD買う」


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ