★智くんアレグラFX新CM「アレグラポーズ大流行」篇と「アレグラポーズ大旋風」篇が13日(月)より放送開始!

嵐・大野智、かわいい女装姿を褒められ「いやだもう~」(ザテレビジョン)
嵐・大野智、一人二役で“キレイなお姉さん”に 「かわいさ満点」にも完璧対応(モデルプレス)
大野智の女装姿に、監督「超絶かわいい!」 - アレグラCMでノリノリウィンク(マイナビニュース)

記事より抜粋まとめ。
「アレグラポーズ大流行」篇では、超人的な聴力で遠くのくしゃみを聞きつけたサトシーラらが、就業中のオフィスや授業中の教室、買い物客でにぎわう商店街のど真ん中、本番中のテレビ局のスタジオ、全国どこへでも瞬時に現れる姿を描く。

「アレグラポーズ大旋風」篇では、女性の新キャラクター・サトコが活躍。白いワンピースに薄紫のカーディガンがすてきな後ろ姿の女性。彼女にサクラーバたちが近づくと、突然女性が振り返り、その表情はアレグラ人のリーダー・サトシーラにそっくりだったという展開。 

アレグラ人のリーダー・サトシーラの撮影後にサトコのシーンを撮影。
「サトコさんが入られまーす!」というスタッフの声とともに、スタジオ入りしてきたのはロングヘアの女性。白いワンピースに紫色のカーディガンを着た“きれいなお姉さん”サトコ。
サトコモード全開の大野に、女性の制作スタッフから「うわー! かわいいー!」との歓声があがり、大野は…いや、サトコは女子っぽくかわいい流し目を送るサービスぶり。

監督から「似合いますよ!」と声を掛けられると、「いやだもう~」とまんざらでもない様子で、髪をかき上げたり、時折はにかんでみたり、撮影本番を前にして役作りには余念がなかった。
「後ろを振り返り、口元にそっと指を当ててウィンクをする」というシーンでは、振り返った時のかわいい表情と目線の送り方が「超絶かわいい!」と絶賛されていた。
さらに「大野さん、さらに“かわいさ満点”でいけますか?」とリクエストすると、「はいっ!」と目をパッチリ開いて満面の笑顔。全ての撮影が終わったときは無事に終わった充実感で安堵していたが、スタジオを出る際にはロングヘアをかき分けてかわいく手を振るなど、徹底的にサトコになりきっていた。

********************

めざましでメイキング見ましたけど、
ウィンクするサトコめっちゃ可愛かったー
スタジオ出る時、かわいく手を振るとこも、映してくれてありがとうございます
私はアレグラFXもう飲んでますよー
抗アレルギー剤なので症状が出る2週間前くらいから飲むと軽くなるって言われてますよね。
数年前まで耳鼻科で処方してもらってたけど
今は薬局で買えるのでありがたいです。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ