昨日のしやがれ、いっぱい笑ったなー
大竹しのぶさんとのトーク。
紅白の時、潤くんが事前に何度も確認してきたとかで
「そこまで真剣に生きてると思わなかった」
その言葉笑ったなー

ニノちゃんには「携帯買ってあげたじゃん」
潤くんめっちゃ驚いてる顔してる
当時、ゲームニッキにも書いてましたよね
恵比寿の駅前で待ち合わせして。ってデートやん!って思ったし
ニノちゃん、しのぶさんにはタメ口で仲良いですよね~

しのぶさんの三日坊主遍歴。
レコーディングダイエット、2回って(笑)
なんのレコーディングにもなってないやん
記録してたノートがなくなった、そういうことか(笑)
山登り1回(笑)
頂上からの景色がしょぼかった・・・(^^;
それ行ったところが悪かっただけだよ~

ニノちゃんは500円玉貯金の入れものを持つのが好きだった(爆)
重すぎて落っことして床のフローリングがかけた
80万入ってたとか凄すぎw(゚o゚)w
何枚ってことだ?って計算したら1600枚だよ
よく貯めたなぁー

サーフエクササイズ体験。
パドリングで1回転しちゃう翔くん(笑)

★真冬のアイスデスマッチ
クイズ「なぜおしっこしている少年が銅像になった?」で
ニノちゃん「火を消した」で正解!
ベルギーの塩キャラメルアイスにチョコの蓋をしてホットチョコレートをかけて溶かして食べる「バベリュットアイス」美味しそう~
ニノちゃんぐちゃぐちゃに混ぜてるけど、混ぜずにそのまま食べたほうがよくない?

焼きナスのアイスは潤くん。
これ食べてみたいなーナス好きだし。

クイズ「牛乳にたくあんでなんの味?」
コーンポタージュってうそーっ(^^;
後で智くんが食べてたけど、たくあんだって言ってたし
生アイス、長っ
智くん「なくなるの超早い」
潤くん、ニノちゃんも回し食べて驚き顔。
口の中で溶けて、すぐなくなるって。

清澄白河の「Brigela」のあったかいブリオッシュにピスタチオのアイスを挟んだの、これ昨年、東京行った時、食べたやつだーw(゚o゚)w
清澄白河のコーヒー店目当てで行って、たまたま通りがかって美味しそうだったから食べたの。美味しかったよ~
その時の写真はっときます
045

046

クイズ「ジェラート職人の横田さんは、あるジャニーズメンバーと5か月仕事をしたことがあります、誰?」
相葉ちゃん「ニノ!」正解!
「シルエットでわかった」
その輪郭だけでニノって分かった相葉ちゃんにキャー
も~にのあいだわー

予約2か月待ち、最中のほうじ茶アイス「かのふ和イス」は
しのぶさんがGET。
すごくほうじ茶の味するのねー絶対美味しいだろうな。

★櫻井翔のいきなり取材 改め 8時間の翔旅行
「いきなりじゃなくてよくね?」ってことで改変。
うん、ちゃんと目的ありで行ったほうが充実だよね。
今回の目的は『温泉でサルと混浴』 地獄谷温泉へ。
麻釜っていう、温泉で茹でたとうもろこしとか卵とか美味しそう~

有名な高橋まゆみ人形館へ。
あーどこかで見た事あるような気がする。
翔くんお気に入りの作品は「春こたつ」
おじいちゃんとおばあちゃんの思い出と重なるとか。
嵐の人形を作ってほしいとお願い。

雪がひどく、地獄谷温泉への道がなんと通行止めに
ホワイトアウトシリーズ第3弾(爆)
引きの強さは天下一品
命名「エルサ櫻井」って笑うわー
後日ADが行って入ってる映像なんか別に見たくないしー
とりあえず行きついた温泉に入る翔くん。
髪の毛たてたりなんかして
ここからのナレーションがナイス!
「見て下さい背中の筋肉。櫻井の腹筋、再発見!」
きゃーーホレボレしちゃうね
これ見れただけでファンは満足だと思います

そしてスタジオで作ってもらったお人形公開。
作ってくれたのは・・・相葉ちゃん?
相葉ちゃんが潤くんをおんぶしてる人形。
作りやすかったのが相葉ちゃんだったとか。
そうだよねー翔くんそんなに特徴ないもんなぁ。

次回はまた隠れ家ARASHIはニノちゃんなんですね、
ブルゾンちえみさんってのが全然知らないんですけど
そして満島ひかりちゃんといちごデスマッチ。
智くん作ってみようは加藤諒くんと男の簡単チョコスイーツ作り。
次回も楽しみです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ