TVガイドTwitterより
【TVガイド★大野智&二宮和也「VS嵐」連載】もうすぐ節分なのでスタジオ5ショットは鬼のお面と豆を持って撮影。実は連載お当番の2人が前列にくるため、並びを伝えた時点で、本日の取材は誰かご本人たちも察するようです(笑)二宮さん「リーダーと(取材)一緒って珍しい」とささやいてました!

節分にちなんで豆まきの思い出を聞くと、大野さんは'01年の嵐のラジオでやった豆まきが浮かんだようで、懐かしそうに話し始めました。すると二宮さんも「あー!あったね」と。「もう詳しくは説明しないけど(笑)」と言いながら二人で笑っていました

いつも同時に部屋に入って来ますが、この日は大野さんが先に、30秒程経って二宮さんがいらっしゃいました。二宮さんは「お待たせしました」と言って大野さんの隣へ。礼儀正しい一声に恐縮。ちなみに大野さんはその間ステーキ肉を見て「デカっ」(笑)

★4日(土)日テレ12:00~13:30「メレンゲの気持ち」
▽関ジャニ横山が嵐相葉家族と過ごした正月&弟の結婚式で涙
Yahoo!テレビより)

あとV6のニューシングルでビックリする特典w(゚o゚)w
セブンネット限定限定バージョンなんですが・・・
V6/Can’t Get Enough/ハナヒラケ(セブンネット限定盤/CD+VR)(セブンネット限定特典:オリジナル大判ポストカード 絵柄A)
▽初の「VR映像」が楽しめるコンテンツ&ビュ―アー付き!
は?何ですかそれ その説明はというと・・・
▽【VR】・・・ヴァーチャル・リアリティ/仮想現実
コンテンツをダウンロードしたスマートフォンを付属のビューアー(視聴機)にセットしてVRの世界を体感できるサービスです。
360°パノラマVR映像だけでなく、視差付VR(裸眼でスマートフォンを見ると同様の映像が2分割された画面に見え、ビューアーを通して見ると奥行きと没入感に浸れるような、“そこに自分が存在する”感覚が味わえるVR)で、映像を楽しめます!

もうね、読んだところでどんなものか全く想像がつかず(笑)
興味あるけど、買った人の感想聞いてから決めようかなぁ。
(V6は発売後でも売り切れるとかほぼないし)
エイベックスは最近いつも変わったことしてきますが、
全部で4種類もあると困るんですけどー

さて今日のVS嵐はリアタイできました
オープニングトークはお正月どう過ごしたか。
相葉ちゃんはヨコと流星くんとJrの子達が家に来て、おせち食べたとか。
ニノちゃんは「僕はずっと座ってましたね」「ずーっとゲーム」
実家に一瞬だけ帰ったって何だそれ~
潤くんは友達とトレーニングで、智くんは釣り。

プラスワンは生瀬勝久さんと小池栄子さん。
対戦相手の浦和レッズには3連敗。

鳥かご対決では嵐がパス回しの時、ニノちゃんが蹴ったボールが外に出ちゃって、半沢直樹風の土下座で「お願いします!」

PK対決では助っ人になんとシジマール登場
翔くんのびっくり顔(笑)
「港区のシジマール」って8年も言い続けてた翔くん、気まずい空気

嵐は7人並んで、蹴るのは1人。
誰が蹴るか相談する時、円陣の小池さんうらやましすぎる~
あんなに5人と顔近いんだもん
1本目 相葉ちゃん成功!
2本目と3本目 潤くん成功!
4本目 翔くん成功!
5本目 智くん止められたー
槙野選手は「蹴る前、大野さんだけ目をそらした」って読んでたとか。

最後のキッキングスナイパー。
浦和レッズがまさかの失敗だらけで、嵐チーム初勝利
やっと勝てたねーパチパチパチ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ