ずっと聴けないままでいたSMAPベストアルバムを
やっと全部聴きました。
もう1か月ほどたって吹っ切れたつもりだったけど、号泣。
SMAP好きな方だけ続きを読んでいただければ・・・
DISC 1と2は時々少しウルウルするくらいだったのですが
DISC 3の「ありがとう」で一気にダメだーーー
涙ぼろぼろ出てきたー(ToT)
ライブのアンコールでよく歌ってた思い出もあるけど
歌詞が今聴くとSMAPに歌ってるみたいで
『あの日々が あの愛が あの人が くれたもの 忘れない』
ってところが、まさにSMAPと過ごした日々、もらった愛、忘れないよっていう想いと重なって泣けて泣けて・・・

そっから泣ける曲連続ですわ。
「Simple」の『いつか年をとって あの頃は良かったなんてね 語り合うとしたら やっぱりあなたがいい』
これもSMAPへの想いと重なって泣けるー(ToT)

次が「STAY」ですわ、もうなんなのこの並び!
また次の・・・ってほんとに心に響く歌詞の歌がこんなに多かったんだなって改めて思った

DISC 2のMIJからの「SUMMER GATE」、「A Song For Your Love」、「夏日憂歌」、「ススメ!」
ここの並びもたまりませんねーそれでMIJのDVDを見たくなって
オープニング映像こんなだったんだーって
すごくメッセージ性があって、あの頃よりは今のほうが、日本が好きって言える人がもっと増えてると思う。
「SUMMER GATE」はほんとテンション上がるし
「A Song For Your Love」の中居くんと木村くんが花道で背中合わせで歌う2番はキャーだし
そっからの「夏日憂歌」、ここの流れが好きだったなー
中居くんの大サビきゅんときたなーp(*^o^*)q
ラストの「ススメ!」の盛りあがりも凄かったし
そしてオーラスの最後のところ今見たら、たまんないです。
中居くんがハンディカメラ持って撮ってて
「俺も映りたい」って言うから、木村くんがカメラ持ったら、
中居くんが「4人じゃダメなの!5人じゃないと」って木村くんも入るように言って、スタッフにカメラ渡して5人並んだところで、中居くんがモニター見て「SMAPだー!」って嬉しそうに言うのが、なんか涙出ちゃうわ
また他のライブDVDも見たくなったので、そのうち見返したいと思います。
SMAP 25 YEARS (通常仕様) CD


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ