★3月3日(金)日テレ系21:00~「第40回日本アカデミー賞授賞式」
▽プレゼンター 二宮和也ほか
ディナー付授賞式観覧チケットはチケットぴあにて2月4日(土)発売。
40000円。
詳しくは公式HPをご覧ください→日本アカデミー賞公式サイト

★20日(金)ミュージックステーション2時間スペシャル
▽VTR企画では「いま聴きたい!ラブソングベスト10 20世紀vs21世紀」を発表!嵐、SMAP、星野源らの名曲が続々登場!(Yahoo!テレビより)

★スポニチ記事
日テレ土9ドラマは午後10時に移動し継続!4月「嵐にしやがれ」と入れ替え
ドラマ枠なくなるわけじゃなかったのね良かった

ジャニゴト
関ジャニ夏も5大ドームツアー 史上初10カ月2度(ニッカン)
>10カ月間で2回5大ドームツアーを行うのは全アーティスト史上初の快挙
昨日のオーラスで発表あったそうですが、いいなぁー
嵐も夏コンしてほしいー

さて今日、本屋に行ってきました!
QLAP!とソングスのコンレポ見てきました
もうすでにたくさん買っちゃってるので、今回は見るだけ
どちらも8P。

QLAP!はソロページに写真がドーンと1枚あるんですが、
ニノちゃんのチョイスが失恋リハビリ道場のゲームコントローラー持って、ちょこんと座ってる写真。
それも可愛いんだけど・・・やっぱりそこはソロ曲の写真にしてほしいところだわー
こっちのほうがいいって人もいるとは思うけどね

ソングスは他誌にはなかった、失恋リハビリ道場のメンバー紹介のセリフが書いてあったー
そうそう、これこれって読みながらニヤリ
これは唯一ソングスだけですよね、今のところ。

Amazon
月刊ソングス2月号
QLAP!2月号

明日はジョンzoom!発売ですね、また見てきますね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ