今さら感もありますが、次は新春VS嵐SPのこと書いときます。
ババ抜きだけで何でこんなに笑えるんだろー
VS嵐三つ巴戦のほうはまさかの女子レスリングチームが決勝行けず、ザキヤマ軍団が菊地亜美ちゃんのキッキングスナイパー奇跡の大活躍で決勝へ!
決勝のローリングコインタワーはプラスワンの有吉さんが倒しちゃって嵐チームの負け

そして私の大好きなBABA嵐、今年も笑いまくりました
始める前に智くんの謝罪から(笑)
前にカードが間違ってて揃わなかったのは
智くんが捨てるのを間違ったと映像で判明したとか

★潤×長澤まさみ×伊藤淳史×宮川大輔
おぉー『隠し砦の三悪人』の3人やん!w(゚o゚)w
潤くん、宮川さんにツンデレなのね
まさみちゃんと伊藤くんがご飯行くほど仲良しなのも意外。
仲の良さが出てるグループでしたね
長い話にニノちゃんが「やりましょう!」

伊藤くんにジョーカー。
上に出したのを潤くんが引いたー笑ってる伊藤くん
潤くんからジョーカーひいて笑う、まさみちゃん
みんな分かりやすっ!
そっからジョーカー回る回る
こんなに動くのも珍しいよねーめっちゃ笑いまくったわー
最後、宮川さんとまさみちゃんの一騎打ちになっても
お互い引きあうこと5回!
ついに、まさみちゃんあがりで、宮川さん負け。

★智×芦田愛菜×ヨコ×松下奈緒
愛菜ちゃん8歳から5回出場で最多!
ヨコが「相葉ちゃん酔うとすぐババ抜きやろうとする」情報(笑)
ヨコにジョーカー。
智くんは前回の反省をふまえて、いちいちカメラに見せて捨てる
ジョーカーいきなり引く智くん(笑)
シャッフルでヨコと智くんが交換。
しばらくしてヨコがシャッフルでまた智くんと交換(笑)
ジョーカー愛菜ちゃんへ。
愛菜ちゃんジョーカーを上にあげて、それを引いちゃう松下さん
愛菜ちゃん、智くんがあがり、ヨコが負け。
ヤケになって叫ぶヨコ(笑)

★翔×草野仁×小池栄子×市原隼人
小池さんが翔くんのこと「すごい性格悪いって思ってる。
こんなに出来た人いないから絶対どっかに毒がある」って。
市原くんにジョーカー。そこから小池さん、草野さんへと渡り
草野さんシャッフルボタンを探して押すからバレバレ(笑)
シャッフルは小池さんと市原くんになって意味なし
小池さんがイチヌケ。
草野さんが2枚になった時、目ぱちくりする翔くん(笑)
翔くん引いたー!
翔くんシャッフル発動するも意味なく終わり、
市原くん、草野さんがあがって、翔くんが負け。

★ニノ×堤真一×綾瀬はるか×澤部
ニノちゃんが決勝は今のところ男ばっかりだから、はるかちゃんに行ってもらいたいと、澤部にプレッシャー(笑)
カード切る前にマジック見せてるニノちゃん
堤さんにジョーカー。「持ってる」って言っちゃってるよ!
なぜかはるかちゃんまで「持ってる」って言ってる(笑)
堤さん引く前にシャッフルするも意味なし。
ニノちゃんイチヌケ!
変顔を連発する堤さん(笑)
澤部がジョーカー引いてすぐシャッフル、
そしたら堤さんと澤部が交換になって元に戻って、悲しいー(爆)
はるかちゃん、澤部があがって、堤さんの負け。

★【決勝】相葉×堤真一×宮川大輔×ヨコ×翔
相葉ちゃん「きみちゃんと練習したし」
ヨコ「本名で言うのやめて」
ひゃーきみちゃんって本名で呼んでるなんて初めて知ったーヨコって呼んでるとばかり思ってたし。
しかし思わず本名言っちゃうところがTVを忘れてると思われる相葉ちゃん
翔くんにジョーカー。
宮川さんがいきなり引いて、皆にバレてる(笑)
翔くん2枚になった時に宮川さんがシャッフルするも意味なし。
堤さんがジョーカー引いてシャッフルするも、また意味なし。
堤さん全然カード減らないよー
相葉ちゃんがジョーカー引いたーそしてヨコが引く、笑うしバレバレやん(笑)
相葉ちゃんがあがる寸前、ヨコがシャッフルして宮川さんと交換、ジョーカーは宮川さんへ。
相葉ちゃんまさかのイチヌケ
やっぱり神社のお守り効いてるー
膠着状態が続き、翔くんがあがり、堤さんあがり。
最後はヨコVS宮川さんで、ヨコがジョーカー引いて、宮川さんあがって、ヨコが最弱王に

ヨコは落ち込んでるけど、また次来てくれるから嬉しい
相葉ちゃんが神社教えるわって(笑)
ヨコ、最弱王スーツ似合ってるぞ~

そして相葉ちゃんがどこの神社に行ったのか気になる人も多いと思いますが、ググってみました
東京・品川区南大井にある天祖・諏訪神社だそうです。
京浜急行線、立会川駅から徒歩1分。
神社の公式HPに勝守(かちまもり)についてのご案内が載ってますが、反響が大きくて翌日には勝守は全部なくなってしまったそうで、次の頒布は1月下旬頃の予定だそうです。
時期が決まったらFacebookでご連絡予定だそうです。
嵐効果すごいですよねーw(゚o゚)w


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ