今日はライフプレミアムのネタバレです。
まずはグラビア4P。
今のところグラビアのビジュは私はこれが一番
最初は見開きで5人が地べたに座ってて
黒のファーのフード付きに、デニム。
ニノちゃん前髪ありで可愛い
テキストはそれぞれの抱負。
潤くん→早起きして活動的な過ごし方をしたい。
翔くん→1人でふらっと温泉に行きたい
相葉ちゃん→風間とグアムか沖縄に行ってのんびりしたい
智くん→もっとたくさん釣りに行きたい
ニノちゃん→ゲームでもっと多くの人を助けたい・・・ってことにしておこうかな(笑)

次の見開きはペアで自撮り秘蔵SHOT集で、写真いっぱい。
相葉ちゃんが潤くんを後ろから抱きしめてたり、
かわいい顔のショットが多いです

コンレポ8P。
提供写真と思われるアンコール横並びの写真をはじめ、
最初の見開きに写真7カットとオープニング映像の一部。
次の見開きはレポ文章と共に写真がいっぱい。
TWO TO TANGOの写真笑えるなぁ~翔くんにみんなが寄ってたかって、翔くんが嫌そうな顔してるの

次の見開きは、わちゃわちゃSHOT。
潤くんのお尻を狙う智くん(笑)
潤くんがニノちゃんの手をひいてルンルン走り、
櫻葉ないしょ話の写真でかっ
大宮ふざけっこ、翔ニノふざけっこ、などなど21カット。
写真が他誌より大きめ。

次に見開きにソロ5人分。
相葉ちゃんお腹出しの写真もあり
やはりニノちゃんソロの文章表現が気になりますよね
『曲ごとにまとうオーラまで自在に変えてしまう表現力を、年々進化させているニノ。ソロ曲はそんな才能の真骨頂ともいえるステージング。久しぶりに本気で踊るソロは、エモーショナルなダンスナンバー。キレキレの動きや抜群のリズム感はもちろん、指先から衣装の揺れ方まで計算され尽くしているかのような、情緒的な所作にニノの美学がにじむ。どこかスピリチュアルな深みすら感じる世界観にファンは陶酔した』
なるほどーでもひとつだけ私が違うなって思ったのは『計算され尽しているかのような』ってとこ。いやー違うわー私が思うには『指先から衣装の揺れ方までニノの感情がこもってるかのような』だわ、それか『指先から衣装の揺れ方までうっとりするような表現力で』かなぁ。
魂の入ったダンスだったよね。(それがスピリチュアルか
確かに『陶酔した』って言葉はぴったり~
ほんとニノソロの各誌の表現を比べるの面白いね

あとこれからのしやがれが2P、VS嵐が1P。
紅白リハ密着が4P、カウコン8P。
オフショットではMVP発表前に「オレ?」って指差しあってる大宮が笑える

というわけでTV LIFE Premiumもオススメです
コンレポの写真の多さとチョイス、特にニノソロ写真のチョイスはfanCROSSが今のところイチオシかなぁ。
でも今日またTVガイドPLUS が発売なんですよね、キリがない(笑)
また見てこなくちゃ

Amazon→TV LIFE Premium Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]
楽天ブックス→TVライフ Premium (プレミアム) Vol.20 2017年 2/25号
セブンネット→ TV LIFE Premium(20)2017年2月号


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ