福岡コン2日目も無事終了~お疲れさまでした!
今日はグッズの売り切れ多数。
12:30 クリアファイル集合売り切れ。
13:54 ニノちゃんうちわ売り切れ。
14:30 ショッピングバッグ売り切れ。
15:00 ポスター集合売り切れ。
16:20 翔くんポスター売り切れ。
最終日でもないのにこんなに売り切れるなんて
13時頃並んだ人で40分待ち、14時で30分待ち、15時待ち時間なし。

★明日8日(日)TBS 26:05~「みんなのえいが
▽「忍びの国」
今回の放送では、もはや恒例となったあの方から新年ということで、年賀状が届いております!重要な“キーワード”が書かれた年賀状、その内容は放送をお楽しみに!!

今日は嵐情報もあまりなく・・・
私はなんとなくソワソワして落ち着かず(笑)
福岡で会いたいと言って下さった方もいるのですが
不慣れな土地で時間がさっぱり読めないし
たぶんあまり余裕がないため、今回はごめんなさいm(_ _)m

明日はいよいよオーラス
読者さんでも遠征される方がいつもより多いですよね。
入られるかた、めいっぱい盛りあがりましょうねー
私は月曜夜に帰ります。
レポは帰宅してからになりますけど待ってて下さいね~
やっと皆さんと語れるのを楽しみにしています♪


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ