★今日からオンエア開始の一番搾り新CM「一緒に 通年篇」の動画がUPされました→一番搾りCM&広告

★潤くん明治「ミルクチョコレート」の新CM「2017 ミルチ バレンタイン篇」の動画8種類が明治HP特設サイトに公開されています。
「ミルチ?」篇、「4つの色」篇A、「4つの色」篇B、「音」篇A、「音」篇B、「1926年」篇、「溝」篇、「バレンタイン」篇の8種類。

また今日から明治オリジナル松本潤QUOカード(5000円)が毎日1名様に当たる バレンタインプレゼントキャンペーンが開始
2月14日(火)17:00まで。
クイズにクイズ回答して1日1回応募できます→こちらから。

★京谷和幸さんブログに「君に捧げるエンブレム」の記事
ご覧になりました?

嵐×フジ年末年始キャンペーン、公式サイトに5億超の"拍手" 同局歴代最高数(マイナビニュース)

今朝、ビビットで太一くんの紅白&カウコンの裏レポート見ました!
嵐と一緒に撮った写真も
嵐とは緊張してるような顔で写ってて、オーラ出てるからって。
エイトとはふざけた顔で気楽に(笑)
オリラジあっちゃんの紅白レポでは、皆さんからいただいた差し入れにびっくりした話も。
品物はわからないけど相葉ちゃんのと嵐のも写ってて、嵐のはアユハピツアーのバッグも写ってましたねー
太一くん移動の時にはジャニーズ事務所から毎年もらう年越し蕎麦も紹介してましたね(茶そばだったよね)

今日カウコンだけやっと観れたんですが、
嵐あと10分ってとこで間に合って良かったねー
移動車の中とかも中継してくれて。
相葉ちゃんだけ来られなかったのは残念だったけど、4人の背中に相葉ちゃんの顔のプリントがあるのを見た時は嬉しくなっちゃったね

あとSMAPファンクラブメールが来て、会員限定サイトに
1人ずつの直筆メッセージがUP。
ファンへの感謝の言葉とか、それぞれのSMAP愛に泣きました
中居くんの最後のラジオも某動画サイトで聴いて
やっとスマスマ最終回のモヤモヤがとけて
私も受け止められたし、今はSMAPありがとうっていう気持ちです。

そしてコメントのお返事、途中まで書きましたが、まだ書けてないかたごめんなさい、もうちょっと待ってて下さいね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ