東京コン最終日も無事終了~お疲れさまでした!
今日は斗真くんと風間くんが来てたそうです
Wアンコはなし。
今日のグッズ売り切れは14時台にニノちゃんうちわと翔くんポスター、17時すぎにパーカー、
ファイル集合とニノちゃんポスターが時間不明ですが売り切れ。
うちわ売り切れは嫌ですよねー

★明日29日のめざましテレビ アクア▽嵐5大ドームツアー東京ドーム
めざましテレビ▽嵐東京ドーム最終日 (Yahoo!テレビより)
ほかのWSも要チェックです

★朝日新聞デジタル記事より
【紅白】全員で嵐「ふるさと」歌唱
紅白の企画として「ふるさと」を出場歌手全員で歌うことが発表されました。

紅白司会者プレゼンツ・スペシャル企画 有村架純と相葉雅紀が力強く生きている人々を訪ねる!(NHKオンライン)
司会の2人が東京オリンピック・パラリンピックに向けて日本が一つになって夢と希望を生み出していけるよう、全国にエールを送るロケを実施。相葉ちゃんが訪ねたのは1964年の東京オリンピックの立て役者たち。東京オリンピックの金メダル第一号に輝いた、重量上げの三宅義信さん。
そして選手達を支えた人達の思いも伺おうと、当時選手村の食堂で調理をしていた鈴木 勇さんを訪問。

★1月23日発売「SODA」3月号
▽映画現場リポ&特集
『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』
▽ライブリポート 嵐
Amazon→SODA 2017年3月号

★女性自身HP更新。
嵐のいまがわかる30問30答【二宮和也編】

日テレデータ放送の中の人Twitterより
データ放送日記が更新されました!「元日はTOKIO×嵐」のデータ放送のおしらせです~♪
クイズの答えを"かおヒント"で導き出そう!

【元日はTOKIO×嵐】2017年1月1日夕方6時放送!
番組中に出題されるお年玉クイズに正解して、限定ピンバッジに応募しよう!
データ放送では、TOKIOと嵐のメンバーが“かおヒント”を教えてくれます😍
放送中、 #dボタン でぜひチェックしてみてください!

スーパーNANOX公式Twitterより
【60秒CM放映情報】12/31(土)朝9:55から放送のフジテレビ系列『ライオンのグータッチ』にて2016年最後の60秒CMを放映します‼ 大晦日にも、ニノがナノで 受けて立つ (`・ω・´)❗※放送は予告なく変更または中止となる場合がございます。※一部地域を除く

TVガイドTwitterより
TVガイド新春特大号★本日12/28発売】おはようございます。新春特大号を本日発売しました。「嵐全2ショット!手つなぎ愛のつかみドリ選手権」を掲載しています。酉年、仲よく手をトリ合う姿に福あり!お正月の縁起ショット、必見です。ペア対抗のゲーム、優勝は果たして?

【TVガイド新春特大号★本日12/28発売★「VS嵐」緊急企画】1/3放送「VS嵐3時間スペシャル」で行われる「BABA嵐」。最弱王は誰か?予想して当たった方の中から抽選で10名に「VS嵐」クリアファイルをプレゼント。TVガイドだけの独占企画!1月2日消印有効!応募お待ちしてます

with編集部 Twitterより
with2月号、編集長は大野さん!? 表紙を飾っているのは、現在ドームツアー中の嵐のみなさん♡ 12ページの特集は、なんとAからZまでたっぷりと語られた最新版の嵐辞典です! もちろんあの伝説のコンビについての解説も♪ 好評発売中。
東京、渋谷、新宿、池袋、横浜のJR各駅には、大判ポスターも掲出してます!

★NEWSポストセブン 女性セブン記事より
嵐の5人が2016年にハマったもの、2017年に挑戦したいこと

嵐、オリコン「ミュージックBD部門」で3年連続、最多の3度目1位を獲得(報知)
>また、「世界一難しい恋」のDVD・BDが合算3・3万枚でテレビドラマ部門年間1位に。大野は14年にも主演作「24HOUR TELEVISIONドラマスペシャル2013 今日の日はさようなら」で国内部門年間1位を獲得しており、同一主演俳優による初の通算2度目以上のDVD・BD同部門制覇となった。

おめでとうございます~智くん、すごいですね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ