相葉ちゃん
お誕生日おめでとうございます


いつも全力で一生懸命な相葉ちゃん。
素直な明るさで私達を笑顔にしてくれる相葉ちゃん。

レギュラー番組は嵐の中で一番多いし、
紅白歌合戦の司会っていう大役までいただいて、
それは相葉ちゃんが持ってる親しみやすさとか優しさとかが
みんなに伝わってるからだと思います

紅白、楽しみにしてるので頑張ってねo(^-^)o
あまり難しく考えずに、そのまんまの相葉ちゃんでいいから
自分に自信持って挑んでくださいね!

そしてドームツアーも進行中ですが
身体にだけはどうか気をつけて頑張ってねo(^-^)o

これからもまたどんな活躍をしてくれるのか楽しみにしています
相葉ちゃんに幸せなことがたくさんの一年になりますように


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ