名古屋コン2日目も無事終了~お疲れさまでした!
今日もお昼過ぎにはグッズ待ち時間なし。
パーカー18:24ごろ売り切れ。
ということで、名古屋は随分改善されましたよね~
明日行かれる方も楽しんできて下さいね

大阪は今日早朝の紅白1分PRは流れなかったようで
予約実行されてませんでした。
もういちいち調べるのが面倒になってきたので(笑)
レコーダーのキーワード検索おまかせ予約で
「紅白1分PR」って今朝入れといたら、いくつか予約入ってたし
皆さんのレコーダーにもそういう機能があったらオススメです

★24日(土)フジ18:00~18:30「MUSIC FAIR」
【クリスマスに聴きたい名曲SELECTION】
▽50年に亘る放送の中から厳選!「サイレント・ナイト」玉置「メリクリ」BoA「WISH」嵐/矢沢・EXILE・真梨子・マーチン・久保田・AI・秦他(Yahoo!テレビより)

★来週24日の日刊スポーツサタデージャニーズは相葉ちゃんです。

さてやっとTV誌お正月号の記事を書き始めたいと思います。
まずはTV station、意外と買ってない人が多いかと思うので
ネタバレ書いときますね
グラビアは白シャツにサスペンダーでズボンは別柄。
5人のグラビアは4Pで、1Pは折り紙してます。
1人ずつのページは今年の振り返りと来年の抱負。
花を持ってさわやかなビジュアル。

テキストからちょっとピックアップ。
★智くん
16年はお芝居していた期間は休みがあっても家でじっとしてて、何もしなかったんですよ。
何となくそのほうがいいような気がして。
1年前に話してた「キャンプをしたい」っていう目標も実現しなかったので、次こそはやりたいな(笑)
仕事と自分の時間のバランスを取っていけたら。


★ニノちゃん
僕は結局は仕事のことばっかり考えちゃうんです。
やらなきゃいけないことでもあるし。
そのためにも健康であればいいなと思います。
17年の抱負は「健康」よくない?(笑)
仕事も健康もこれまでと変わらず、しっかり取り組んでいけたらいきたいですね。


★潤くん
やり残したのは1年前にやりたいと宣言していたアートに挑戦すること。17年こそは油絵の具で絵を描いてみたいです。大きなキャンバスじゃなくても、小さな画材にパステルカラーでただ色を塗るだけでも面白そう。
これまではスケジュールを決めてどこかへ行くことが多かったけど、家で過ごすのもいいものだなと思うようになってきて。ちょっと面倒くさがりになったのかな(笑)でも片付けとか普段できないことをするお正月も有意義だよね。


★相葉ちゃん
15年にコンサートの準備のために本格的なジム通いを始めたわけだけど、そこからずっとアリーナツアー、ドームツアーと続いてることもあって、体を作ることが自分の中で当たり前になってきたんです。
グッと!スポーツで一流アスリートの方々に接していることも精神面で刺激になってるのかも。彼ら彼女らは自分を鍛えるのが生活の一部なんだよね。風邪引いても休まない「ちょっと動けば治ります!」って(笑)でもそれ本当なんだと思う!俺も体を動かすようになって風邪ひきにくくなったし。仕事するうえでこういうセルフケアが大事なんだな・・・と気づいた年でした。


★翔くん
(アリーナツアーは)全国まだ回れてない所があるので、今後はそういう場所も回れたらいいと思っています。
友達と富士山に行きたいと話してたのが、実現できなかったのは残念だった。前乗りして、高度に体を慣らして・・・と考えていたんだけど、17年はリベンジの意味をこめてそれを目標にしようかな。
「朝活が目標」って言ったんだっけ?それはごめん、実現できませんでした。ドラマ撮影や仕事以外で早起きはできなかった。達成度は20%以下かもしれない(苦笑)


それから1人ずつの「トリ扱い説明書」って
ちょっとしたインタビュー2P。

TOKIO×嵐4P。コンビ対談があります。
山口くん×ニノちゃんでキュンなやりとりが
山口くん「二宮って気の使い方が彼女的な動きをするから、弟っていうよりも、妹的な存在。何でもすっとできるとこがとても好きだよ」
ニノちゃん「それは無意識ですよ」
山口くん「いいね。できるなら二宮みたいな彼女が欲しいもん(笑)」
ニノちゃん「あははっ!でも僕たち周りからは真逆っぽく見られるけど、実は一番近いんじゃないかな」
山口くん「実は双子かもしれない・・・(後略)」

潤くんはこの一年でジャニーズの中でプライベートで一番会ってるのは長瀬くんで、がっつり話すようになったのは今年からなんですって。

相葉ちゃんと架純ちゃん対談が1P。
ドラマ大賞の潤くん受賞コメント1P。
セブンネット→ TVステーション東版2016年12月31日号
TVステーション西版2016年12月31日号


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ