FNS歌謡祭、見どころいっぱいでしたね!
9時頃に「ふるさと」コラボ。
深紅のベルベットっぽい衣装が素敵でしたね

9時半頃、斗真くんが来てるとはビックリ
今日のヘアスタイル、めっちゃカッコイイー
エイトの土竜の唄の主題歌2連発。
宣伝かねて来たわけだね
キングオブ男でまさかの斗真くんも一緒にダンス
キャーめっちゃカッコイイー嬉しい
これはサプライズだったわー
バッチリ揃ってたし、ちゃんと練習したんだろうなぁ。
今年は舞台でも歌って踊ってるとこ見れたし、なんか嬉しい

10時頃、「復活LOVE」久々に聴いたような気がする~
黒の衣装でこちらも素敵翔潤は腕まくりしてるのね
パワパラで、エイトが手振りして盛りあがってくれてるー
(キスマイ前のほう座ってるのに盛りあがれよ~って思わずツッコむ)

V6のトークでいのっちが「長野くんが食べ歩き1000軒超えました」
ってすかしたのに、司会陣にスルーされたなぁ(苦笑)
結婚おめでとうーがないのかよー(^^;
秦くんとのBeautiful World、良かったです

キスマイもナオト・インティライミさんとのコラボ良かったよね

余談
最後の長渕さんの「乾杯」あまりにもアレンジしすぎて
うちの家族、思わず苦笑いでしたけども
昔の素直な歌い方のほうが良かったなぁ。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ