★Billboard Japan記事
【先ヨミ】嵐、1年ぶり新作ALが現在首位独走中 さや姉のソロALが2位に
10月24日~10月26日までの集計
1位:『Are You Happy?』嵐 449,786枚

★本日27日発売「女性セブン」11/10号 (雑誌の新聞より)
▽ <松本潤>目と目で通じ合うまなざしにキュン-新CMお宝ショット入手!◆大王製紙「GOO.N」CM
Amazon→週刊 女性セブン 2016年 11/10 号 [雑誌]

山田孝之くんTwitterより
Are you happy? 帰ったら家に届いているって考えたら全力で頑張れる✨

も~嬉しいねーほんとに大好きなのね

さて、今日ニノちゃん表紙のザテレビジョン買ってきました
セーター着て笑顔でレモン持ってる表紙見ただけで
ハート撃ち抜かれ 即、買い決定
グラビアは枯れ葉をほうきでお掃除したり、
ギター弾いてたり、コーヒーいれてたり、窓辺に座ってたり
なんか優し~い写真が多くて

インタビューはアルバムについて。
ソロ曲は踊れる候補曲の中から選んだとか。
「今回はコンサートで踊る表現を重要視しました」

ニノちゃん監修のWONDER-LOVEについては
「大事にしたのはバランス。
最初に他の4人のやりたいことを聞いてたから
俺はバランスを取ろうって思ってたの。
全曲聴いてもらえたら、もしかしたら二宮なるほどねって思ってもらえるかもね(後略)」


二宮さんは今、幸せですか?という問いに
「幸せですよ。でもこうだから幸せとは言えないなぁ。
みんなはこうだから幸せですって説明できる?
俺はそうではないなぁ。
いいか悪いか分かんないけど、“幸せとは何か”とかあんまり考えてないの」

でも最後には「仕事が俺の幸せ・・・だと思います」って。

恒例の読者のお悩み相談は、いい答えだった

TVガイドの潤くんインタビューも立ち読みしてきましたが
潤くんはそれぞれの監修曲のことも説明してくれてて
さすが潤くん、ちゃんと説明してくれてありがとう
って思ったので、ぜひ読んでみて下さいね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ