TVガイドTwitterより
【TVガイド発売中★大好評「VS嵐」連載★来週はVSチームバドミントン】今日はお休みですが来週のこの時間は「VS嵐」チームバドミントンとの対決。発売中のTVガイドでは、ラケットを手に金メダル級スマイルの嵐5ショットを掲載!メダリストに勝ちたい嵐のわちゃわちゃプレーは必見です!

スタジオで撮らせていただく5ショットでは相葉さんが櫻井さんの肩に手を置くなど仲よしスマイルが弾けます。そんな中、一瞬ライトが暗くなる事態に。すると松本さんがすかさず「灯り下さーい!」と大声でスタッフさんに頼んでくれました。感謝!

インタビュー中、相葉さん表紙号を読んでいた櫻井さんが新ドラマのページを見て「…!!」とビックリした様子。大野さんに「ミタゾノ!!」とささやくと、大野さんも松岡さんが扉からのぞき見ている番組の写真を見て「ミタゾノ(笑)」とニヤニヤ

「~ミタゾノ」に興奮気味の櫻井さん「さっきニノ取材した?ニノ、このページ見た?何か言ってた?」とスタッフに質問。「このドラマ、ニノ好きそう!教えなきゃ」と、なんと二宮さんにメールを(笑)。松岡先輩のドラマすごい楽しみな様子です!

エピソードは以上です。次号9/28(水)発売の連載お当番は、相葉さん&松本さんに決定致しましたので、お知らせさせていただきます。次号もよろしくお願いします!

KIDILL ‏Twitterより
Mステにて、嵐の松潤さんが着てくれたカンフーコートはこちらになります。多数のお問い合わせありがとうございます!ストールワイドパンツも完売目前です。松潤さんの影響力凄まじい!

今日は午後から雨の予報だったので、
朝早くからお墓参りに行ってきました
帰る時には降ってきたので、早く出て良かったー
電車で片道2時間かかる距離なので、疲れました
旦那の親や兄弟、みんな転勤で地方に住んでるので
私達しか参る人がいなくて、お掃除とか全部やらなくちゃいけないし
夜会、楽しみだけど、見るのは明日にしまーす。

あ、ひとつお役立ち情報を。
お墓周りの草引き、特に春夏はかなり育って大変だと思うけど
地面に塩一袋分まいておくと、草はえてこないので楽です。
お盆にまいたので、今日行ったら、ほぼ生えてなかったです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ