★めぐりズム新CM「がんばる目に」篇・「移動」篇・「徹夜明け」篇と
メイキング動画が花王HPで公開されました。
グラフィックスもUPされています。

★TVガイド COVER STORY更新。
相葉雅紀、ゆるふわヘアでほっこり幸せ笑顔!本誌限定シングル解説は相葉語録が満載!?

今日TV誌見てきました(結局買わなかったけど)
ガイドの相葉ちゃんも、LIFEの翔くんもナチュラルで
素敵なシチュのビジュアルでしたよ~
ジョンがなぜか置いてなかったので、また違う店行かないと。

テレビステーションTwitterより
【TVstation19号・9/7発売】嵐の情報ページ拡大版「大Catch the 嵐」では、9/15(木)放送「VS嵐」での歌唱パフォーマンスのほか、翔くんが出演中の新CMをメイキングショットなどを交えながら紹介中。撮影現場でのほっこりエピソードをご確認ください! 

★ドワンゴジェイピーHPのジャニーズCM OA情報
CMの放送番組が載っています。

★9日(金)フジ23:30〜23:58「Love music」
▽嵐SPインタビュー (Yahoo!テレビより)
公式Twitterより
今夜【Love アーティスト】
50枚目のシングルをリリースする
嵐のみなさんからメッセージをいただきました!
お見逃しなく!

嵐、熊本地震復興イベントに応援メッセージ動画 - 会場限定で公開(マイナビニュース)
熊本県天草市大矢崎緑地公園で行われる熊本地震復興祈願チャリティイベント「ONE KYUSHU FES」(9月18日開催)に嵐が応援メッセージ動画を寄せるそうです。
嵐のメッセージ動画は、会場内の復興ステージで20時15分からの公開を予定。

★明日8日発売「Hanako」9月22日号 (雑誌の新聞より)
▽連載「嵐さんと一緒」
約9年ぶりのアリーナツアーはテーマ<原点回帰>の集大成に
◆嵐、横浜アリーナ、ツアー最終日レポート
楽天ブックス→Hanako (ハナコ) 2016年 9/22号 [雑誌]
セブンネット→ Hanako(ハナコ)2016年9月22日号

キスマイがJR九州とコラボしてる「KISS MY NAGASAKI」の
キャンペーンページがオープンしたということで
見てみましたけど、すごいですね
キスマイトレインとかテンションあがるよなぁ
駅に巨大パネルとかいいなぁーうらやましいです!
私、軍艦島行ってみたいなぁ・・・


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ