潤くん お誕生日おめでとうございます!

この1年のことを思い返すと
ドラマ99.9ではまた新たなキャラクターの
見た事ない潤くんを見せてくれたり、
映画「ナラタージュ」が決まって撮影終了と
演技のお仕事も充実していて嬉しい限りです

そしてなんといってもJaponismコンサートの演出は
素晴らしいとしか言いようがありませんでした
嵐のライブの中で今までで一番凄いものだったと言っても過言ではありません。
それはジャニーさんや先輩・後輩がたくさん
見てくれたことでも、特別なものだったとわかりますが
ジャニーズに誇りを持って、今までの歴史を受け継いで
繋いでいくっていうコンセプトがとても嬉しかったし
豪華な和の世界はそれはそれは美しくて感動でした

パルクールで魅せてくれた、凄い身体能力には
ホレボレでした

カッコイイ潤くん、
お茶目な可愛らしい潤くん、
優しい気配りのできる潤くん、
みんなを引っ張っていく潤くん、
いろんな顔を見せてくれる潤くんが大好きです!

今年のドームツアーもどんなものになるのか
とっても期待しているし、楽しみに待ってます♪

これからも身体に気をつけて頑張って下さいね
潤くんにとって幸せがいっぱいの一年になりますように


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ