TVガイドTwitterより
【TVガイド明後日8/31発売★大好評「VS嵐連載」大野智&相葉雅紀】8月31日“野菜の日”にちなんで二人が特大の野菜ぬいぐるみをギュッ!「ペアワーク対決」は相葉さんが食べたいサラダの種類と、夏休み最後の日に“小学生・大野くん”がやりたいこと。櫻井さんからのリオ土産など近況も満載

福岡情報になりますが・・・
アサデス。公式Twitterより
8月30日(火)②
#気になる芸能ピックアップ
▽櫻井翔 ▽Hey!Say!JUMP▽八乙女光▽知念侑李
八乙女さん&知念さんがあの先輩のものまね!?♪

CMかな?電車広告の目撃情報がTwitterにあったので。
アサデスは他局でやらないのもピックアップあっていいですねー
はやドキ!Twitterはまだ未更新ですがいちおう要チェック。

今日も嵐ゴト少ないのでNEWSゴト書いときます。
『24時間テレビ』瞬間最高視聴率は35.5% たい平ゴールシーン(オリコン)
急きょ撮り直しの24時間テレビドラマ「ヨシノリ先生」の視聴率は20・5%(報知)

高視聴率で良かったですー!
今日も録画の続きを見てましたが
よさこいのダンスは感動でした!
目の見えない子供達と耳の聞こえない子供達とで
あんなに揃うなんて凄いですよね!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ