鹿児島コンも無事終了~お疲れさまでした!
明日からもう8月!(早いなぁー) あとは長野と横アリですね♪

★8月8日(月)BSプレミアム20:00~22:22 映画「硫黄島からの手紙」放送。(タレントweekerより)

★福岡の方に情報
アサデス。Twitterより
8月1日(月)#気になる芸能ピックアップ
▽Kis-My-Ft2 ▽嵐 ▽大野智 ▽二宮和也
※放送内容は変更される可能性があります

今日知ったんですが若冲ゆかりの京都相国寺の承天閣美術館で
現在、生誕300年記念『伊藤若冲展 』を開催中です。
12月4日(日)まで。会期中無休。
動植綵絵30幅を一堂に展示(コロタイプ印刷による複製品)
東京行けなかった方、複製になりますが見られるチャンスです
詳細は相国寺承天閣美術館HPへ。
また、智くんが訪問していた細見美術館でも9月4日(日)まで
伊藤若冲 ─京に生きた画家─展を開催中です。
詳細は細見美術館HPへ。
京都行って、2つ回るのもいいですよね

さて私は今日、映画「シン・ゴジラ」観てきました。
もう庵野秀明ワールドで、エヴァ好きな方なら
ニヤリとなるツボもいっぱい。
とにかくゴジラのシーンは実写ではとても無理な、CGならではの迫力が凄かったです
うわぁーって心の中で何度思ったか!
もともと特撮もの大好きな私なので、大満足でした
ただし今回のはお子さんには難しすぎます。
ゴジラが出てこない、人間の政治的な話の部分もかなり長かったので。中学生以上かなぁという気がします。

嵐ゴト少なかったので関係ない話多めですみません。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ