潤くんが行定勲監督の来秋公開の映画「ナラタージュ」に主演!
ヒロインは有村架純ちゃん。
06年に「この恋愛小説がすごい」で1位となった島本理生氏の小説が原作で、高校教師と生徒として出会った2人が数年後に再会した後に“禁断の恋”に落ちるスキャンダラスな物語。
劇中では2人のベッドシーンも描かれるとか。
タイトルは映画や演劇において人物の語りや回想によって過去を再現する手法を意味し、原作はヒロイン・工藤泉の回想によって構成されているが、映画は2人を中心に展開する。

公式HPオープン→映画「ナラタージュ」
公式Twitter→映画『ナラタージュ』
公式Facebook→ナラタージュ

<潤くんコメント>
行定監督がこの映画で描きたいと仰ったテーマに強く共鳴し、撮影に参加させてもらっています。恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。でも人の心が人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています。有村さんと一緒に、清らかであるのと同じほど、苦しい心模様を表現していきたいです。キャスト含む、全スタッフ一丸となって頑張ります。


<行定勲監督コメント>
心憂い男と女の深淵を描いた島本理生さんの原作小説を手にして10年、念願の企画が始動します。不確かな愛に揺れる二人を松本潤さんと有村架純さんに狂おしく演じてもらうことに私自身、胸が高鳴ります。恋することがこんなにつらいのならしなければ良かったと思えるような、恋愛映画の金字塔を目指してスタッフ・キャスト一丸となって挑みたいと思います。

松潤&有村架純で「高校教師×元教え子」禁断の恋…行定監督メガホン「ナラタージュ」(報知)
松本潤×有村架純で“禁断の純愛物語”を映画化!(Smartザテレビジョン)
松本潤×有村架純で恋愛小説「ナラタージュ」を映画化!行定勲監督がメガホン(映画.com)

★原作本
Amazon→ナラタージュ (角川文庫)
セブンネット→ ナラタージュ
楽天ブックス→ナラタージュ [ 島本理生 ]


智くんに続いて、潤くんも映画決定おめでとうございます~
それにしてもまたドキドキする内容ですね、
行定監督といえば「ピンクとグレー」で裕翔くんにもベッドシーンさせたくらいの人なので、潤くんの場合もアリなんだろうなとは思いますが、相手が架純ちゃんっていうのがなんか想像できないです・・・
監督が「恋愛映画の金字塔を目指して」っておっしゃっているので、期待して待っていたいと思います


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ