嵐の5大ドームツアーの日程が発表

11/11(金)12(土)13(日)札幌ドーム
11/19(土)20(日)21(月)東京ドーム
12/2(金)3(土)4(日)京セラドーム大阪
12/16(金)17(土)18(日)ナゴヤドーム
12/26(月)27(火)28(水)東京ドーム
1/6(金)7(土)8(日)福岡ヤフオク!ドーム

嵐が6回目の『ワクワク学校』開催し計24万6000人動員 5年連続5大ドームツアーも発表

うわーこの日程かなり複雑な気持ちです
大阪、昨年まで4日間あったのに3日しかないじゃないですかー
今までだって当たりづらかったのに・・・
それに東京も2回にわかれて3日ずつって
どっちも行きたくなるパターンなので
6日あるっていっても結局は今まで以上に激戦のような・・・
やっぱり嵐は5大ドーム以外も入れて動員数増やすべきだし
もうちょっとどうにかならないのか
あとは申込み方法がどうなるか、にかかってますよね。

昨日のニュースになりますがお伝えしそびれました↓
★翔くんとNEWSの小山くんが7月10日の参院選の日本テレビ系特番「ZERO×選挙2016」(19:58~26:00)の
キャスターを番組冒頭から務めます。
翔くんは過去6度の選挙特番では2部(深夜)の討論コーナーを担当していましたが、今回は初の出ずっぱりで、約6時間の生放送にフル出演します。

櫻井翔、日テレ選挙特番のキャスター就任、6時間生放送(報知)
嵐・櫻井&NEWS・小山、参院選特番参戦「ともに考える夜にしたい」(オリスタ)

朝バタバタしてたので、今からワクワク録画チェックします~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ