終わっちゃいましたねーキュンキュンするとこ満載でした
結局、抱擁だけで終わったことを
「純愛を守る最後の砦」って言う零治

美咲が将来ホテルを建てたいと思ってる土地を見ておきたいと行き
草むしりしながら、しりとり
零治必ず最後に「キス」がつく言葉。無意識で言うか(笑)
だんだんしりとりが会話みたいになってるし
あーっキスしたーっ可愛すぎるキス
と思ったら、海バックにちゃんとムードあるキス
キャーおめでとー

今度こそバラの花束も渡せたし、帰りニッコニコだ
帰宅してもニヤニヤが止まらない(笑)

美咲の部屋で並んで寝ながら、手を握る
「村沖ー俺は怖いよー」って嬉しそうな零治に
「幸せすぎてですか」って村沖(≧▽≦)

和田が結婚の報告にやってきて
零治のホテルで結婚式をしたいと。
白浜部長がうろたえてるーまさか好きだったとかありえない

村沖に同棲をすすめられ、美咲に言ってみるが断られる。
お父さんをダシに家に来てもらおうとする零治(^^;

もう結婚しちゃえばいいやん!って私は思うけどね。

零治さんは許せないことがあると、すぐに切り捨てようとする、それが怖いと美咲。
ゲーテの言葉をもじって「愛する人のために欠点をなおそうとしない者は、真に愛してるとは言えない」と零治。
おぉ~すごい進歩だ

数日後、来てくれたんだねー
ごはん作るのを見て、嬉しそうな顔

しかしいざ暮らしてみると、好みの違いがいろいろ気になるんだー違うだろって(^^;
ご飯は固めで、目玉焼きは半熟がいいのにとか、
まとめて食器を洗うとか、バスタオル1日で洗うとか・・・

1週間後、置いてある食器を見てイラっとする零治に
「すごい我慢してませんか?正直に言って下さい。
日に日に不機嫌さが増してる零さんを見たくない」
と美咲が言い、ついにいっぱい言っちゃうけど
なんだー言ってみれば解決するやん!

「いつまで敬語のまましゃべり続けるんだ」という零治に
いざタメ口で言うと、「なんか違う」→確かにね(笑)
10回に1回タメ口でって

1年後、結婚式・・・和田のかー零治じゃないのか~

「牛乳でも買って帰るかな」が最後のセリフ
えーっ最後、結婚式で締めてほしかったー
見たかったなぁー!
またスペシャルで見れることを期待します(*^o^*)

終わっちゃって寂しくなっちゃいますね。
でも毎週ドキドキさせてくれてありがとうございました!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ