今回のNEWS LIVE、収録時間が初回盤は200分、
通常盤が220分で、通常盤のほうが長いという珍しいパターン
何が違うかというと・・・
初回盤は本編にMCが入ってて、特典ディスクはソロ曲のMV。
通常盤はMCは入ってないけど、MVのメイキングを収録。
このソロのMVが超カッコよくて、メイキングも見ごたえあったので、珍しいパターンだけど、今回は通常盤のほうがいいかも
(初回盤買ってないので断言はできませんが)
★慶ちゃん ロメオ2015
超カッコイイー
どこよ、このロケ地、ほんとにヨーロッパみたい
すごく雰囲気あるのよね~森も映画に出てきそう。
ヨーロッパのお城みたいな家で、色気めっちゃ出てる慶ちゃん
今までで一番カッコいいと思った

ロケの待ち時間、1人じゃ寂しいのでテゴに電話する(笑)
普段テゴが遊んでくれてるありがたさに気づく

★シゲ ESCORT
シゲはショーパブのボーイって、こりゃまたカッコイイ
ライブのホテルボーイも良かったけど、こっちもいいわぁ
グラスが床に落ちて割れて、音止まる。
そこに現れたのは、もう一人のシゲ。
ステージに葉巻くわえて白のホテルドアマン風衣装。
ありゃーまたこれカッコイイわー
帽子の斜め具合といい、前髪の目にかかり具合といいGOOD

途中で半分象の仮面がシュール。
葉巻の煙吹きかけられて崩れ落ちるボーイ。
気がついたらマイクに帽子がかかってて、
ネクタイはずして歌いだしそうなとこで終わる。

メイキング、シゲは自分で監督してるのかー!w(゚o゚)w
撮影が10時~29時(翌朝5時)って(゚ロ゚;)

劇場で働く、悩んでる男Aを、幻のBが目を覚まさせるみたいなイメージ。
プロジェクターで自分に映像を投影するのも、やってみたかったのね。
もともと映像とか映画が好きだからって、じゃ今度は映画撮っちゃいなよ!
結局、撮影20時間 シゲがんばったねーパチパチ。

★マッスー Skye Beautiful
宇宙空間をスローで落ちていってるような映像。
音が加速してるところでスピードアップ。
2番終わりで着地してガシガシ踊り出す。
ダンスも振りもライブとは全部変えてもらったんだって。
今、注目のMV撮ってる田向潤監督とお仕事したいって指名したとか。

メイキングでは、あーそういうふうに撮ってたのかーって。
グリーンバックで、マッスーは逆向き状態なのね。

★テゴ あなた
草原の中で白いピアノで弾き語り。
ススキが綺麗だねーってことは秋なのね。
相手の女の子がボートの中で水にノースリーブで浸かってたり寒かったんじゃ?
女の子が後ろから抱きついてるシーンも。

メイキングでは10月14日撮影だそうで
1日目は雨で振替になったとか、オールロケ怖いねって(^^;
他のメンバーにできないこと、って考えたら、この曲になったとか。
確かにこの曲はテゴにしか歌えない気がする。
歌について語るね~テゴ。
1人だからこそ歌い方も物語を作れるのね。

というわけで私的には通常盤を推します
もうーこれ見れてほんとに良かった、大満足

Amazon→NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(通常盤) [Blu-ray]
楽天ブックス→NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 【通常盤Blu-ray】
セブンネット→ NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(Blu-ray)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ