飲みに行ってたのですっかり遅くなってしまいましたが、
NEWSコンから帰ってきました(^o^)/
001

NEWSから会報などでもネタバレ禁止令が出てますので
セトリとか具体的演出は書けないんですが
今回も見た事ない仕掛けとか、おぉー!っていうことが
いろいろあったので、行かれる方は楽しみにしてて下さいね
(追記:ジャニーズでまだ誰もやったことがない事をやろうと
慶ちゃんが発案したそうです)
またオーラス後に詳しいレポはUPすることにして
今日は書いてもいいかなと思うところだけ。

ペンラは必ず買ったほうがいいです
ト音記号型でめっちゃ可愛いんですよー
そしてNEWS初の自動制御
ただし白に光るだけですので嵐みたいな高度なものではなく
一斉についたり消えたり点滅したりするのみです。
それでも綺麗だったりするので、ぜひ買って下さいね

ステージの形とかOKな人だけ続きをどうぞ。


ステージは基本の田の字型の花道。
メインステと円形のセンターステがありますが
結構、センターで歌うのが多いので
前方の席の人は背中見てることが多くなります。
おいしいのはセンターステの後方側でしょうね。

私はスタンドでしたが前のほうだったので
目がしっかり合う距離で、銀テもGETできました
マッスーが会報でも「会場の全員と目を合わせる」と
言ってたとおり、ちゃんと目が合いました

NEWSはほんとファンサが細やかなので
テゴなんてたぶん手作りうちわ持ってる人全員に
ファンサしてたのではと思うくらい

コン始まる5分前くらいからNEWSコールしてたくらい
NEWSファンはほんと熱いです。
Wアンコはしてくれなかったけど、夜の部は5分くらい
アンコールの声がやまなかったです。

そうそう、テゴは昼の部は目が赤くてビックリ
慶ちゃんが「すごい充血してて怖いんですけど」って言ってて
最初、目が悪いのかと思ってたら
カラーコンタクト入れてたんですよーw(゚o゚)w
夜の部では目が青 
外人さんみたいでびっくりしましたわ(笑)

あと夜公演では慶ちゃんの衣装のスカートが破れるハプニングがあって途中で脱ぎました(笑)
そんなこともありつつMCの面白かったこととかは
また明日ゆっくり書きますね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ