パズドラ4周年記念スペシャルサイトOPEN。
TVCM60秒・30秒・メイキング動画がUPされています。

すごいダイナミックな映像ですよねー

★午後の紅茶 おいしい無糖「ビジネスもオール・マイ・ティー」篇のCM動画がキリンHPで公開。

★22日(月)PON!(Yahoo!テレビより)
▽恒例企画!二宮和也はカンペに応えてくれるのか?

★来週の嵐にしやがれで「復活LOVE」披露(しやがれHPより)
TVの予告では何も言ってませんでしたよねー

★「復活LOVE」の発売を記念し、タワーレコード梅田大阪マルビル店恒例の特大パネル展示。
J-POP側入口 壁面に23日(火)~28日(日)
TOWER RECORDS ONLINEより)

ノンノ/nonno Twitterより
4月号嵐連載は大野智×櫻井翔「トクサツノアラシ」数回に1回やってくる、ブっ飛ばし回(笑)しかし、遊ぶなら超絶クオリティで遊び抜くのが「2/嵐」スーパーナチュラルVSオーバーテクノロジー「なぜ戦わなきゃいけない!」
「これも…運命だ」的な各々の中二病を爆発させてください
うまくいくか不安でしたが、大野さんの驚異的なジャンプ力、櫻井さんの剣の構え方、そして何より2人の表情…!ちょっと本当に凄すぎて現場で言葉を失いました。一瞬で空気を作り出した2人の本気の役者モード、是非お楽しみください!小ネタも忍ばせておりますよ☆インスタでも裏話UP♪
Amazon→non・no(ノンノ) 2016年 04 月号 [雑誌]

さてFC会報が届きました~ (以下ネタバレあり)
ジャポコン座談会のとこに楽屋の写真やリハ風景とかもありますね
相葉ちゃんと智くんがケーキ食べてるのとか
にのあわせは初の正解者不在
答えの、そういう言葉は思いつかないわぁ
ベスト3の答えに対して、2位と3位へのダメ出し(笑)
2位、言いそうだけどねーリアルに考えると無いよね
3位、そういうふうに考えるのかー
相葉ちゃんのページの写真、可愛いよね
あと裏表紙に相葉ちゃんバースデーの写真嬉しかったですね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ