日立はエコに足し算HPで期間限定「嵐」壁紙プレゼント。
3月31日まで。

SMAPのことで大騒動なのに、Yahoo!ニュースでこんな記事まで
ワン・ダイレクション解散か?否定する関係者も

なんでこんなニュースばっかりなんでしょう!
1Dファンも解散はないと信じてるって言ってて
思いは同じだね・・・

さてまたこんな遅い時間になってしまってすみませんが
昨日ちょこっとお知らせした週刊ザテレビジョンのネタバレ書いときます。
Japonismコンレポは8P。
まず見開きにドーンと大きな写真があるのはジョンだけ。
愛を叫べのとこですね♪
001


全ペアショットが4P。
002

まずは末ズ。
「Bolero!」でカズダンスをしながら潤くんに駆け寄っていくニノちゃんを笑顔で迎える潤くん
さらに向かい合って2人でカズダンス

にのあいはシンクロ率高いそうで気づくと同じポーズをしてるとか
翔くんにいたずらされた相葉ちゃんが翔くんをたたき、2人で笑いあってる写真も面白かった

次の見開きの大きな翔ニノのキメポーズ写真最高
003

ハイタッチした後、ニノちゃんが翔くんの手をギュッ
翔ニノは飛行機ブーンポーズとか写真7枚と多めでほぼ1P

大宮は紙吹雪を集めて投げる遊びを繰り返してたとか
智潤はくっつきが多いですね

最後のページは全衣装パーフェクトリスト。
005


あとカウコンレポ6Pもいいんですよ
テレビ未放送部分コンプリートでは、歌い終わって河合くんの頭をぐしゃぐしゃってする潤くんその後、カメラに映らないところで、ちゃんと髪を直してあげてます

山Pとの再会に背中をすりすりする相葉ちゃん

Sexy Zoneの挨拶に大ウケした嵐が、最後の挨拶で
「Sexyバイバイ」って言ったり、一番最後にステージからハケた智くんは「Sexyモンキー」って
放送終了後の挨拶全文掲載も。
嵐×全グループ絡みLISTも見ごたえありです~
いない岡田くんのパネルを片付ける重岡くんに
相葉ちゃんが「ありがとね」と声かけてる写真とか

紅白レポも3Pあって、放送後いのっちにハグする中居くん、
そして木村くんは固い握手をして、その手を引き寄せ
いのっちを熱く抱擁。ありがとね~この写真なんか涙出てくる

というわけでジョンは買いオススメです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ