今日は出掛けてて遅い時間になっちゃってすみません

★9日朝の朝日新聞に智くん森永ココアの全面広告あり。
コピーは「がんばるキミに、合格 ココア」
先生の智くんだったそうです

★土屋太鳳ちゃん公式ブログに「母と暮せば」の感想が書かれてます→魂の眼。
ニノちゃんに関しての感想といい、太鳳ちゃんってすごく感受性が豊かな人で、こんな言葉で語れるって凄い子だなぁと感心しました

★J-webのSexy Zone松島くんの日記に
嵐コンに行って感動した話とかいっぱい書いてくれてます。

今日、本屋行って、遅ればせながら相葉ちゃんのananを
見てきました
もうめっちゃ素敵な写真ばっかりでした~
相葉担さんは絶対買わないと後悔しますよー
あとfan crossとオリスタ見るの忘れたー
また行ってこなくっちゃ

今日はしやがれお休みで寂しかったですね。
嵐旅館SPのこと、もう1週間すぎちゃいましたが、書いときます。
★翔くん 目黒雅叙園 ゲスト:錦織圭さん
とても忙しいので時間が1時間しか!
お住まいはフロリダなのねー
4ベッドルームって海外はそうだよねー
プールいらないって言ったけど付いてると。
ドリカム好きなんだ~ライブで感動して涙止まらなくてって意外!
タイプは桐谷美玲ちゃんなのかー。
ZEROのインタビュー、美玲ちゃんで決まりじゃんって
悔しがる翔くん
いろいろ知らないこと聞けて良かったです~

★相葉ちゃん 群馬・薬師温泉 ゲスト:綾小路きみまろさん
かやぶき屋根の旅館なんてあるんですねー
(ここで間に智くん挟むの変じゃありません?
ひとつ終わってから智くんいこうよ)
A5ランクのお肉食べて「今まで食べた肉の中で一番旨い」
お酒まで飲んじゃって、逆に相葉ちゃん質問攻め。
どっちがゲストだ状態(笑)
有名になったなーと実感したのは、国立でやった時。
18歳で何もなかったら料理の専門学校に行こうと思ってたって。
子どもも欲しい、2人以上欲しいとか、
きみまろさん、いろいろ聞いてくれてありがとうございました!

一緒に漫談やってみませんか?と言われ30分みっちり練習。
誰が出るのか秘密のまま集まったお客さん。
相葉ちゃん登場したら喜んでくれてるね~良かったー
たくさんよく覚えたね でも最後アレ?とんだ?

★智くん ジャニーズ匠の会 長野くんとシゲと伊野尾ちゃん
食の匠の長野くん、建築の匠の伊野尾ちゃん、小説の匠のシゲ。
かまくらを作って料理を食べて語ろうと。
イグルーっていうレンガ状のを積んでいく方法でかまくらを作る。
「全然もてなされてねーよ」と長野くん。
ブロック120~130も作らないとダメなの大変だ
智くんと長野くんは料理することに。
長野くんが考えた「完全シチュー」を作る。
シゲがかまくら作りのナレーションをやってと言われて
やってるうちにナレーションじゃなくて監督になった感じで
いつのまにか劇になってるよ~(笑)
智くんと伊野尾ちゃんが抱き合って唇が・・・
寸前で「やらねえよ!」(笑)
かまくらってあったかいんですね~
智くん「おれ幸せだー」
伊野尾ちゃん「こんな幸せってあるんですね」って感動してて
いい体験できて良かったですよね~
伊野尾ちゃんは建築学科に行ったのはジャニーズでは食っていけないと思ったからなんだね。
V6のコンサート見に行くと、代々木の構造を見ちゃうと(笑)
建築アイドルとして知ってもらいたいって頑張れ~
長野くんはスペインに食べ歩きに行きたい、
智くんは3年ぐらいかけて1つの作品を地道にやってみたいと。
ここでスタッフが智くんのドラマ主演が決まった話をして
智くん「言っちゃダメなやつでしょ。内緒のやつだよ」
このスタッフさん後で怒られてないかなぁ

★潤くん カッコイイおもてなし ゲスト:宮沢りえちゃん
シャングリ・ラ・ホテル東京のプレジデンシャルスイート、
なんと1泊250万w(゚o゚)w
照明はバカラとか贅沢の極み。
ホテルの宣伝かっ!て感じでしたよね
東京タワーのライト消しちゃうサプライズにりえちゃんメロメロ
ラテアートは失敗ハート練習したのにねぇ
手料理では練習中にフランベやったら睫毛燃えてトラウマに
焼きカルボナーラを作ったのに「焼きナポリタンでございます」
と間違って言っちゃう潤くん
空中卵割りは何か月もやってなかったにもかかわらず出来た
りえちゃんが天海祐希さんの舞台の代役やった話、
凄かったですね~2日の稽古しただけで130台詞ノーミス

りえちゃん投扇興にハマってるとかで潤くんと勝負。
りえちゃんは1点に終わり、潤くんは2投目で当たって5点で勝ち
顔に墨で書かれちゃったね~
りえちゃん「来年も絶対やろうね」 道具買うって(笑)

★翔くん ゲスト:ミランダ・カー
英語しゃべる翔くん見れたねー
ワクワクにも出てくれた餅つき達人のお2人が来て下さって
高速餅つきにビックリ顔のミランダ

誰がタイプかっていう恋人選びをやったら
見た目よりも「人物重視なので、会ったあなた」と翔くんを
選んだミランダ。
ちなみにいくつに見えるかって聞いてみたら
智くんは25歳、潤くんは28歳だって

『箱の中身は何じゃろな?』ゲームをやることに。
まず翔くんがやってみせるも、ビビリまくってる翔くん(笑)
伊勢海老、あててないしー すぐ見ちゃうんだもん
ミランダも生き物かもと怖々でしたがウサギのぬいぐるみ。
なんだ優しすぎやーん、正解。

★ニノちゃん ホテル椿山山荘 ゲスト:工藤監督
明日ニュースになる情報を聞き出すようにとのミッション。

ここでスタジオゲストの余興コーナー挟むのかー
これ要らんやん ニノちゃんのコーナー短くなるし
裕翔くんのマッチものまねにはみんな真顔(苦笑)
まるで似てなかったよね

野球好きなニノちゃんにはぴったりのゲストでしたね。
わらび餅が大好きということで、その場で作って
美味しいってすごくいい顔してましたね~
1年目の年俸が400万って聞き出したニノちゃんさすが
優勝しても特別なものは一切ないとか、
年俸も変わらないとか、いろいろ知らなかった事を
引き出していくニノちゃん、話の持って行き方がうまいなぁ

球場へ行ってキャッチボール。
工藤監督のボール受けてニノちゃん嬉しそう
質問に答えてもよかったらボール受けて
答えたくなかったら取らないルール。
「監督はいくらもらえるんですか!」
工藤監督、当然スルーすると思ったら、とっちゃったよ(゚ロ゚;
言ってくれたけど、放送ではNG(笑)
でもニノちゃんは聞いたんだね
「お金の話好きですね」って言われたけど、
しょうがないよねー聞けって言われたんだし

ゲストに最優秀おもてなしに選ばれたのは智くんでした
うん、一番大変だったし、ゲストメンバーも喜んでたもんね!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ