昨日買ってきた2冊のご紹介です
003
 anan
グラビア8P。
テーマが「あらためる。ととのえる」ってことで
最初は白のワイシャツのボタンとめてるキリっとニノちゃん。
2P目は靴ブラシで靴磨いてる写真3枚。
3、4P目は上着を着るとこ。
こういうの何気にカッコイイんだよなぁ
次の見開きはけん玉してる連写13枚(笑)
けん玉づいてるなぁ
7P目は寝転んで本読んでる写真とテキスト。
8P目はあぐらかいて座ってる写真。
テキストでは年越しと正月の過ごし方から始まって仕事の話。
仕事に対して考えてることがレベル高いなぁと思います。
「僕が唯一事務所に言うのは嵐は5人じゃなきゃやりたくないってことくらい」
最近、こういうことよく言いますよね
「日本って不思議な国ですよね。
僕が理解できないのは日本人同士の口げんかです。
同じ言語を勉強して、育ってきて、じゅうぶんコミュニケーションをとっているはずなのに問題が起きてケンカしてたりするのを見るとシュールだなーと思っちゃう(笑)」
(後略)
これニノちゃん独特な感性だな。
ケンカしない人なんだよねニノちゃんは。
だから人を見てそう思うんだよね。
次号予告の相葉ちゃんの写真も素敵!
横わけにしてる髪型が新鮮です似合うなぁ
Amazon→an・an(アン・アン) 2016年 1/6 号 [雑誌]

 オリスタ
カジュアルな服で、これTVfanと同じ白いお家じゃない?
最初のページで相葉ちゃんだけ耳あてしてるのが可愛い
1人ずつのインタビューが半Pずつ。
翔くんは休日に「外には絶対に出るからね。
何もせずにぼーっと過ごすっていうのは、一生ないと思います(笑)」

えーっありえない・・・
潤くんは盆栽に毎日水やってるのかー
一番楽しいのは車に乗ってる時なんだって。

5人で忘年会をするなら役割は?って質問に
智くんが「翔くんは包丁持たせるのは危ないから(笑)
飲んで出来上がりを待っていてくださいって感じかな」

って言ってるのが笑っちゃいました

グラビアは12Pですが、TVレポとか記者会見とか嵐盛りだくさんだし、
年間ランキングも載ってるし、間違いなく買い
もうたくさんすぎて数えるのも書くのもしんどくなってきた
なので、あんまり詳しく書かずに終わっときます(笑)
Amazon→オリ☆スタ 2016年 1/4・11号


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ