東京3日目20:52無事終了~お疲れさまでした!
映像撮りがあったそうですよ~
吉永小百合さんが来てたそうです
今日は12:20頃、相葉ちゃんポスター売り切れ
相葉ちゃんクリアファイル・うちわも場所によって夕方売り切れ。
最終日でもないのに売り切れるって、そんなことあった
マステは売り切れなし。

★パズドラのTVCMに合わせた大型グラフィックが28日より掲出
・東京駅/渋谷駅(JR東日本・東急田園都市線)/新宿駅
・大阪(JR西日本・阪急電鉄・梅田駅)
パズドラHPお知らせより)

★アラおめ!HPがリニューアル。
トップのビジュがめちゃくちゃ可愛いです~
サルの着ぐるみ着て、くっついてて
28日から5種類のポスターが地下鉄に出現。
誰がどこにかはアラおめ!HPの一番下へ。

★1月8日発売「オリスタ」1/18号
▽嵐 全国ツアーファイナル完全レポ!!
(発売中のオリスタ次号予告より)
Amazon→オリ☆スタ 2016年 1/18号

★1月12日発売「TVnavi SMILE」vol.19
▽嵐  完全保存版SP着物グラビア!
▽「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」リポート!
「嵐にしやがれ」&紅白&カウコンまで、嵐のゆく年くる年!
Amazon→TVnavi SMILE vol.19 2016年2月号
セブンネット→ TVnavi SMILE(19)2016年2月号

読売中高生新聞Twitterより
来年1月1日号の読売中高生新聞の「ウラ撮り」には、スーパーアイドル・嵐のみなさんが登場してくれます。
日本テレビ系で元日夜に放送される恒例の特別番組「嵐旅館スペシャル」の収録に臨んだ嵐のみなさんへのインタビューを、豪華な撮り下ろし写真と共に届けします。放送を見る前には、ぜひお楽しみ下さい。25日号ではないので、お間違えなく

★元日放送の嵐旅館SPのゲストが予告で流れました。
松本旅館は宮沢りえさん、相葉旅館は綾小路きみまろさん、
櫻井旅館はミランダ・カーと錦織圭選手、
二宮旅館はソフトバンクの工藤監督、
大野旅館(ジャニーズ匠の会)はV6長野くん・NEWSシゲ・伊野尾ちゃん。

★J-webに赤めだか完成披露試写会舞台挨拶レポUP。
ツアーでバックについてるThey武道の江田くんが
昨日UPした日記にツアー話を書いてくれてます。
風間くんとNEWSの慶ちゃんは相葉ちゃんバースデーの日にコン行ったこと書いてくれてます

ではこの後ananとオリスタのねたばれ書きますね~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ