すっかり遅くなってすみません
(1回書いてる途中で消えちゃったよーめっちゃショック
何で下書き保存しとかなかったんだろうと後悔
記憶に残ってることを、書いていくので
言葉はニュアンスだし順番もめちゃくちゃかもですが
雰囲気だけでも味わってください。
MCは交代でお着替えタイム。
じゃんけんで残る人を決めます。
にのあいが居残りで、また?って言ってたので、昨日も?
相葉ちゃんがニノちゃんに「俺のこと好きなの?!」って

しゃべり始める前にマイク通さず、真面目な顔で何か決めてて。
ニノちゃんがまずは映画とドラマの告知。

その後、唐突に相葉ちゃんが「なぞなぞ、やろう!」
どうも今までも似たような事やったみたいですね。
「じゃあいくよ~パンはパンでも食べられないパンは?」
考えてるニノちゃんに「俺の思ってるやつじゃないとダメだからね!」
フライパン!って言うと思うよね。でもニノちゃんは違った!
「腐ったパン!」
「正解!」 って相葉ちゃんハイタッチ
ほんまかいな~ 何言っても正解だったんじゃないの?(笑)
「こいつ俺のこと、よくわかってるからな~」

「じゃあ次!キリはキリでもトイレから出るキリは?」
「おしりと乾燥を同時に押す!」
翔くんが着替えから飛び出てきて「スッキリ
すごーい!全然思いつかなかったよー
櫻葉ハイタッチ
翔くん日テレのスッキリ!ポーズ(笑)

「じゃあ最後ね。お蕎麦屋さんのかけそばにかかっているものは何だ?」
考えてもなかなかわからないニノちゃん。
お客さんにも「わかってる人いる?」って聞くもほとんどいない。
「答え言っていい?」
翔くん「答え言いたがるクイズって何?!」
ニノちゃん「手間!お金!原価!」
「答えは・・・お蕎麦屋さんの生活! 」 なるほどー
にのあいお着替えにハケていき、翔くん「逃げんのー?!」

今回バックについてる子達の顔と自己紹介とコメントが
書いてあるジュニア名鑑みたいなのをもらって
だいたいはコメントに「今度ご飯連れてってください」とか書いてるのに
その中の1人が「年末ジャンボ買います」って書いてて
趣味が「自己投資」って書いてあったとか(笑)
TravisJapanの誰かだったと思うけど、今出てこれる?って
潤くんが言ったけど、準備で忙しかったらしく、出てこなくて残念(笑)
誰だろ~気になる~

智くんのラジオを1回目から聞いてるって書いてる子も。
大阪では関西ジュニアの子もバックについてるんですが
今回初めてライブに出ますっていう子もいて小6なんだって!

昨日誕生日祝ってもらって、1日開けてどうですか?と言われ
智くん 「まだ全然実感ないです」
ニノちゃん「え?実感ないんですか?あんなに祝ってもらったのに
智くん「35歳って、34の時と全然違う」
どう違うの?と聞かれ
智くん「おじさんだなぁ・・・って感じ」

会社帰りのスーツの人も多いねって話になり
潤くん「何て言って会社出てくるのかな、子供が熱出ちゃって・・・とか?」
翔くん「理屈じゃなくて!言葉じゃなくて!」
とおもむろにハダシの未来を熱く踊り出し
潤くん「ぶ、部長?!」
って何かコントになってました

潤くん「今日は優しいお客さんが多いんだよね。
俺が近くに行ったら、他の人のうちわ持ってる人が
すーっと下ろすのよ。名前じゃないほうに裏返したりね。
みんなそんなに気使わなくてもいいから(笑)」


それって優しいのかな~?
潤くんにファンサもらおうとしてるからだと思うわ~
私は誰が来ても堂々とニノ担ですってうちわ出してるけどなぁ。

こんな感じでした!
なぞなぞが意外とおもしろかったです(笑)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ