V6も一緒で楽しかったです~
トークでびっくりだったのは、智くんのお母さんが野口五郎ファンで
お腹の中にいる時に、お母さんが「青いりんご」を
ずっと聴かせてたから、16歳の時、歌ったら全部覚えてたって、
すごいなー 

健ちゃんとタモさんシリーズも懐かしかったー
まとめてくれて、ありがとうございます~
2ショット、8年間で56回って
嵐はバックついてたけど曲終わったらすぐ帰ってたから知らないんだね。
CM行く時、タモさんのほうがチュッって顔してましたね

総売り上げ枚数ランキングは平成の12位が嵐で3048万枚。
SMAPは10位で3518万枚。

歌前のトークで、翔くんは月1ペースで結婚式出てるとか!
新婦さんにピアノでサプライズって何弾いたんだろうね~
緊張して飲まず食わずだったとか大変だったね

CM明け、ニノちゃんが花束持って出てきたよー
と思ったら放り投げた(笑) 

今日の衣装はモノクロで、そのまま結婚式行けそうだよね
イントロから翔くんノリノリ
サビの腰振り、今日は潤くんと相葉ちゃんがキレてましたねー

2番はちょっと変調するのね。
フォーメーションも変化があっておもしろいですね。
櫻葉→智潤→大宮→にのあい、とコンビ変わっていって
にのあい頭くっつけてピース
2番のサビの「みんな降参だぜ」はセンターの智くんだけ歌わずに両手回すのね。

大サビの「みんな大好きだぜ」のニノちゃんめっちゃ笑顔の指差しにキャー
相葉ちゃんもイケイケの指差し
「おめでとう これこそがトゥルーラブ」の山コンビ、
大きなハート書いてる?
これトラメの山コンビハートみたいにコンでキャーってなるパターンだ

最後、智くんが紙吹雪をクッとつかんで、キメ顔かと思いきや
目線はずしてなかなか合わせず、あれ?今日はカメラ目線は?
って思わせといての、キメ顔
あぶなっギリギリのタイミングだったよぉー(笑)

今日もフルで嬉しかったですねーさすがMステ
ほんとハッピーな気分になる曲だわー
始終、顔が笑顔でほころびながら見てました
リビングのレコーダーが壊れてるので、子供部屋で何度もリピ(笑)
逆に子供はリビングでテッド見てたんで助かりました

エンディング、健ちゃんがタモさんの隣にスタンバイしてるよー
久々のチュー出たぁー

そしてMステ10時間SPの第1弾出演者発表!
嵐出るやん\(^o^)/ 宮城からはコン前かコン中かどっちだろ~?
ジャニーズからは・・・(五十音順)
A.B.C-Z、KAT-TUN、関ジャニ∞、KinKi Kids、近藤真彦、ジャニーズWEST、Sexy Zone、タッキー&翼、TOKIO、NEWS、V6、Hey! Say! JUMP。

キスマイ・SMAP・山Pがいないね~
SMAPはMステっ子だしタモさんとも絆があるのに~
第2弾で追加されるといいんだけどなぁー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ