ニューアルバム「Japonism」が10月21日に発売決定

初回限定盤、よいとこ盤、通常盤の3種類。

初回盤は「タイトル未定A」(ビデオ・クリップ+メイキング)のDVD付。
スペシャル・パッケージ仕様、歌詞フォト・ブックレット封入。

よいとこ盤は、音声特典としてここでしか聴けないメンバーによるおしゃべりが楽しい“嵐ジャポニズム・トーク”と、
少年隊のお祭りソングの快作「日本よいとこ摩訶不思議」を嵐の歌唱でボーナストラックとして収録。

通常盤は「ふるさと」を含むファン必聴の全4曲のボーナストラックを収録。

★楽天ブックス
Japonism (初回盤+よいとこ盤+通常盤セット)
Japonism (よいとこ盤 2CD)
Japonism (通常盤 2CD)

★Amazon
Japonism【初回限定盤】(DVD付)
Japonism【よいとこ盤】(2CD)
Japonism【通常盤】(2CD)

★セブンネット
Japonism(初回限定盤/CD+DVD)
Japonism(初回限定盤+よいとこ盤+通常盤 3枚セット)
Japonism(よいとこ盤/2CD)
Japonism(通常盤/2CD)

★ぐるぐる王国DS 楽天市場店
[CD] 嵐/Japonism(初回限定盤/CD+DVD)

★アットマークジュエリーMUSIC 29日20時予約開始
初回限定盤[代引き・後払い不可]★DVD付■嵐CD+DVD【Japonism】
初回盤+よいとこ盤+通常盤セット[代引き・後払い不可]★■嵐

出掛けてて、ちょっと出遅れました
楽天ブックス初回盤は終了になってます。
みなさん予約できますように!
後で他のショップ追記していきます。

<アルバム内容紹介>楽天ブックスより
今一度、自分たちのいる日本を見直し、そして嵐を見直す。
そして見直せば見直すほど自然と日本へのありがとうの気持ちが湧いてくる、“日本=感謝”がテーマのニューアルバム。
今作の「Japonism」というタイトルには、日本をさまざまな角度から見るというコンセプトが込められており、リード曲の1曲にはロンドンを拠点に活動する布袋寅泰氏が作詞・作曲・アレンジを手掛けた「タイトル未定A」や、ジャパニーズ・ポップス、ファンクに和楽器とデジタルを融合させるなどバラエティに富んだアルバムオリジナルの楽曲をソロ曲も含めて14曲収録。

3パターンって初めてですよねー
内容見て、何だこれーって驚き
日本を意識した内容なのですね~
リード曲が布袋さん作詞作曲っていうのもカッコよさそうだー楽しみ
私は今のところ初回盤だけ予約したけど、他のもどうしよう・・・


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ