本日、FREESTYLE2初日に行ってこられた読者さんが
レポ(ネタバレはなし)と写真を送ってくれたので、記事UPしますね。
外観はこのような感じで、ちょんまげの子どものフラッグがズラリ。
P1390101

P1390089

入口は黒で落ち着いた感じ。
P1390090

入場はチケットの整理番号順で混乱はなかったです。
順路がないので自由に観て回れます。

入るとすぐにフィギュアの写真作品。
その中には「あの時ってこんなことできるの?!」的な・・・オドロキの写真があります。

続いて絵画。
今回は大きい作品が多くとても見やすいです。
床に線が引いてあるものは数点で、ほぼどれも近くまで行かれるので、じっくり観察できます。

テレビに出ていた怪物くんは秀逸です。
パグも圧巻。実はカラフルな色遣いだということが分かります。
ちょんまげの子どもは実は仕掛けがあって、そちらも大野智ワールド全開です。

グッズの時計になっていた男性?の絵は現物はとても大きくて。
怖くないです。 (時計になっていると何だか怖い感じがしましたが。)

最後にメンバーが描いた智くんの肖像画が並んでいます。
それぞれにこだわりポイントがありそう。
「1日で描いてきて」とお願いした、とニッカンのネット新聞で読みましたが、なかなかの出来栄えでした。
一生懸命さが伝わってきて、メンバー愛だなぁと嬉しくなりました。

展示を観終わるとそのままグッズのコーナーへ。
グッズ購入は1アイテム5個までです。
退場口の先に休憩コーナーのようなものが設けてあって、
そこで不良品がないか確認したり、荷物を詰めたりします。

ファンでない人も含めてたくさんの人に観てほしいです。

********************

レポどうもありがとうございました~

>「あの時ってこんなことできるの?!」的な・・・オドロキの写真
って何だろう~気になるー

グッズの時計になっていた絵は怖くはなかったんですね
どうもあのサイトのグッズの写真の撮り方がよろしくないのか
パグでさえシュールに見えましたもん(^^;
メンバー愛を感じる「智くんの肖像画」も見るのが楽しみです!

今回、ファンでない人はほとんど行けない状態でしょうね~
今日WSでいついつまでですと日程紹介してたので
行ってみたいと思われた人も多いと思うのですが
今知っても後の祭りっていうかチケット買えないのが酷ですよね
本当は誰でも自由に観れるといいですよね。
私も大阪展を見られるように頑張ります


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ