智くんが7月9日~29日に上海馳翰(ジョハン)美術館で
初の海外での作品展「FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中」
を開催することが発表されました。
また7月24日~8月23日に東京・表参道スペースオーで
「FREESTYLE2」を開催。
作品集第2弾「FREESTYLE2」を7月24日に発売することも決定。
予約始まってます。
Amazon→大野智作品集 FREESTYLE II
楽天ブックス→FREESTYLE 2

上海上陸のきっかけはイベント「嵐のワクワク学校」が昨年
現地でパブリックビューイングが行われたことで、
盛り上がりに感銘を受けたイベント会社のプロデューサーが、
アート写真集「FREESTYLE」にも心を打たれて企画したそうです。
「楽在其中」は「FREESTYLE」を智くんが中国語に意訳、
「楽しさはその中にある」という意味で、
「楽しいことを中国へ伝える」という気持ちも込めたそうです。

上海では前回2008年に発表した作品約200点の中から、
フィギュア50~60点、絵画約20点を厳選して展示。
東京ではオール新作の個展になります。

チケット販売方法などの詳細は公式HPに載っています。
大野智作品展 FREESTYLEⅡ

嵐・大野智 上海で初の海外での作品展(デイリー)
「嵐」大野、7月上海で個展「FREESTYLE」開催(報知)
嵐・大野、アート驚く海外進出!7年ぶり個展は7月上海で(サンスポ)

おめでとうございます~
海外にまで行っちゃうとは嬉しいことですね
でも大阪にも来てほしい
前回はドリアラコンとセットでたしかコンサートの時に
5大都市でありましたよね?
私は大阪で観ましたけど、一緒に行ったアート好きな友人も
すごいなぁーって感動していました。
だから今回も見たいけど東京までは行けないなぁ・・・

<追記>
中国のほうはもうチケット前売り始まってますね!
HPがUPされていました→こちら


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ