翔くん お誕生日おめでとうございます

昨年はソチ五輪では信頼度抜群のキャスターのお仕事、
映画「神様のカルテ2」では人間味溢れる医師の姿、
うってかわって「ピカンチハーフ」では甦ったチュウで笑わせてくれて
そして思いがけない嵐ハワイライブ、15周年の番組の数々と
本当にいっぱい楽しませてもらいました

ハワイでの翔くんの今までの想いを聞けて
気が進まないところからの始まりではあったけれど
翔くん自身も頑張って続けてくれて、
ここまで来られて本当に良かったって心から思います
翔くんのいない嵐なんて考えられないし・・・

トークや司会の面では嵐を引っ張ってくれてる存在だし
翔くんがいれば安心、ってみんな頼りにしてると思うし心強いです。

その反面、高所恐怖症&不器用でダメダメな翔くんとのギャップが
またいいんですよね~とっても

そしてコンサートでの遠くのファンへの優しさを欠かさないところや
とってもコンサートを大切に思ってくれてるところ、
C&R隊長の翔くんはとっても重要な存在です

昨年は結構突っ走ってきたから、
今年は翔くん自身も言ってたようにお休みを
ゆったり楽しめるようになるといいですね。
今日体調悪そうなだなぁっていうのが結構顔に出てるので
くれぐれも身体に気をつけて元気でお仕事頑張ってくださいね。

翔くんにとって幸せがいっぱいの一年になりますように


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ