森永製菓Twitterより
【ご注目!】全国のMr.BAKEファンのみなさん、ベイクCM「命名編」の30秒バージョンを10/23の「VS嵐(フジTV系)」のCM時間中に初公開します!お見逃しなく~♪(青森、山梨、徳島、山口では番組放映がありません)

TOHOシネマズHPお知らせより
シアターカルチャーマガジン「T.」 27号11/15(土)発売!!
▽表紙&特集:相葉雅紀

販売劇場・通信販売についてなど詳細は→こちら

関 光晴プロデューサーTwitterより
「トーキョーライブ22時のセットがテレビ東京の正面玄関に常設されています。平日の13:30~16:00に限り、臨時の入館証を発行して見学も出来ます。
人数制限もあるので、時間に余裕をもっていらしてください。」

ノンノTwitterより
「今号のアラシブンノニは二宮和也×相葉雅紀「オセロノアラシ」。
誌面でお伝えした通り、で全手を掲載!まずは前半戦。
意外な(!?)熟考型・相葉さんVSポンポン進める二宮さん。
相葉さんがカド最強説を唱えると、カドを取らなくても勝てる説で応戦!」
「オセロノアラシ」後半戦。白優勢で苦悶の表情の相葉さん、
めげずにカドを狙う!……と、後半戦況に変化が!
あっという間に形勢逆転でそのまま相葉さんの勝利!
よく見ると2人ともめくり忘れ多数(笑)。
真剣勝負の臨場感、味わっていただけました? 」
Amazon→non・no(ノンノ) 2014年 12月号 [雑誌]

SODA編集部Twitterより
「デザイナー&編集部全員での相葉雅紀さんの表紙選考会。かっこいいもの、アンニュイなものなど4パターンある表紙案のうち、「これ!!!」と編集スタッフ全員がひとつの表紙案を指さして即決定。今までのSODAの表紙とは少し違った雰囲気。これが書店に並ぶ日が楽しみです.....!」
Amazon→SODA 2015年1月号

TVガイド編集部Twitterより
【10/31号明後日発売】表紙はニューアルバムをリリースする嵐を代表して大野智が登場!アルバムの解説を行うほか、特別付録には高品質&超厚紙フォトブック!お鼻にクリームをくっつけるなどキュートな姿が!そしてハワイで涙した理由など、知られざる秘話をTVガイドだけに明かしてくれました。

【TVガイド10/22★大野智】巻頭は「THE DIGITALIAN」の話中心に大野さんの歌&ダンスをフィーチャーしたグラビア。「自分の声をこんなに重ねたのは初めて」というソロ曲や振付秘話を告白。厚紙ブックは「幸せ度100」と語った大野さんのハッピースマイルが詰まった写真集です

テレビライフTwitterより
【TVLIFE最新号・10月22日(水)発売!】表紙は松本潤。名づけて“隠れ壁ドン”表紙!麗しくもキュートな松潤がこれでもかと詰まってますので、ぜひチェックを!さらに『嵐にしやがれ』連載100回記念として、嵐5人座談会も敢行!水曜日は本屋コンビニへGOです!!

★J-netで「THE DIGITALIAN」スポットCMの動画がUPされました。
J-webのアルバム特設サイトではMESSAGEが5人全員UP。

エッセンシャルのサンプル第2弾が届きました~
数日で届くとか花王さんいつもすごく仕事早いなー
026

そして明日はいよいよ待ちに待ったアルバムフラゲ日
ついにこの日が来ましたねー楽しみですね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ