★「嵐にしやがれ」でハワイでの休日に密着したスペシャルが
11月1、8日に放送決定
今回はディレクターと1対1のプライベートなオフを過ごした様子。
智くんは釣りを満喫。
翔くんは完璧な時間配分でカイルア島へ弾丸ツアー。
ニノちゃんはコンサート会場のコオリナへ。
相葉ちゃんは潤くんへサーフボードを贈るためサーフィン工房へ。
潤くんは自分でドライブしながらホノルル市内でゆったりショッピング。

DVDになればいいのにねって言ってたのが、しやがれですか!
ということで、6日にVS嵐ハワイ、7日にNHK特番で3日連続
ニノちゃんはお仕事の延長みたいな気がしますけど・・・
とにかく楽しみですね

嵐の休日inハワイ!日テレ系で11月1、8日放送(報知)

さて今朝のZIP!やめざましで「Zero-G」のMVが解禁。
 ZIP! 6:39~40
ZIP!ではダンスと、あやとりの映像。
あやとりっていっても本当には出来ない凝ったモチーフを
あやとり風に見せていて、相葉ちゃんが手の形を作ってましたね。
Zero-Gであやとりとは想像もしてなかった画だわ

 めざましテレビ 6:43~44
めざましはダンス中心に映ってましたね。
1番と2番ではサビの振りが違うんだねー
腰回しはシェケやパラドックスでもう見慣れた感があって
ドキドキしなくなってる(笑)→リピし過ぎたかな
だけど腰前後の動きは・・・これ以上言えない!(赤面)

PON!で言ってたそうなんですが、アルバム初回盤のDVDには
ファンがダンスを覚えてライブで一緒に踊れるように
全編定点カメラで撮影されたものも収録されるそうです。
おぉーっ!定点カメラ!こういうの待ってましたー
しかし覚えて一緒に踊るって、あれをですか
一緒に踊るタイプのものではなさそうな気がするけどなぁ
ま、それは実際DVD見てみないことには今は何とも言えません。
嵐とは別の動きを要求されるのかもしれないしね?
早く全編見たいですねー楽しみです

さて台風ですが、朝の晴れてるうちにスーパーに買い物行ったら
考えることは皆同じで、レジはものすごい行列でした
昼前に物干し台が揺れてきたので、飛ばされないように横倒しに。
梅田の百貨店は16時までに閉店。
16時に近畿のJRが全線ストップするということで、
ここまでのことは今まであまり無かったので心配です。
まだこれからが本格的になる前なんで、雨はまだそれほどですが
時々、突風がきて、窓がガタガタ鳴ったり、
まだ暴風圏内に入ってないのに風が怖いなぁ。
皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ