★DIGITALIANのジャケ写&収録曲がJ-net・J-StormでUP。
1.Zero-G
2.Wonderful
3.Tell me why
4.Asterisk
5.Imaging Crazy(智くんソロ)
6.GUTS !
7.Disco Star(相葉ちゃんソロ)
8.誰も知らない
9.TRAP
10.STAY GOLD(潤くんソロ)
11.Bittersweet
12.メリークリスマス(ニノちゃんソロ)
13.キミの夢を見ていた
14.One Step
15.Hey Yeah!(翔くんソロ)
16.Hope in the darkness

【DVD】
Zero-G
(ビデオ・クリップ+メイキング)
[APPROX. 28min.45sec.]

通常盤ボーナストラック
17.Take Off !!!!!

ニノちゃんソロ曲は作詞・作曲 二宮和也「メリークリスマス」
やったー\(^o^)/ わくわくしますね~
潤くんソロ曲も作詞が潤くん共作になってますねー
そしてDVDがなんと28分 わーい楽しみ~
通常盤のボーナストラックは翔くん作詞!
ジャケ写は、え~っ通常盤の嵐の写真のほうが好きだわー
(買ってない
初回盤の絵、誰がデザインしたんだろうか。
なんでDIGITALIANで野菜なんだろうか?
これじゃベジタリアンじゃないのか?
およそデジタルとは全くイメージが違うんだよなぁ
とかツッコミまくり

そしてJ-netのコンサートのところ、ツアータイトルがロゴ出てました!
「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」
あーまさにデジタルな感じのデザインですね~

★BAKEオリジナル大野智QUOカードプレゼントキャンペーン開始
商品のバーコード1枚を貼ってハガキで応募。
1000円のカードが5000名に当たります。
1月5日締切。
応募ハガキダウンロードと詳細は→こちら

バーコード1枚ってめっちゃ応募ありそうですよね

今日はTVガイドとジョン買ってきました
どっちか1冊なら、ジョンがオススメです
ネタバレはまた別記事で。

そしてツアー当落発表
みなさんいかがだったでしょうか。
私は自分名義はハズレたのですが、友達が当ててくれて
行けることになりました(嬉し涙)
みなさんどうか当たってますように心から祈ってます


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ