★相葉ちゃんの「Mr.ミスタードーナツ登場」篇のCMとメイキング動画が
ミスタードーナツHPで公開されました。

メイキングの冷たいデザート食べてる顔が
とってもお茶目で可愛いかったです

週刊ザテレビジョンTwitterより
「弱くても勝てます」連載は、二宮和也さん&本郷奏多さん&間宮祥太朗さんが登場! とにかく密着しての撮影では、本郷さん&間宮さんが「こんなにくっついていいのかな?」と戸惑う場面も。二宮先生は「くっついて大丈夫! 正解だから」とアドバイス。
二宮さんに、本郷さんのひざの上にのってもらうようお願いすると、わざと本郷さんのひざを踏むポーズをとるなどおどけた一面も。その横を山﨑賢人くんが通りかかり「ヒュー、かっこいーーー♪」と叫んでいました。
座談会では、二宮さんとのトークを楽しむ本郷さん&間宮さん。特に演技の話になると、「もっともっとこういう話を聞きたいです! いつも食事に行くとふざけた話になっちゃうから」と大盛り上がりでした!!

これは見に行かなくっちゃーたぶん買っちゃうな

★『鍵のかかった部屋 SP』のBlu-rayが初週1.3万枚を売り上げ、
5/19付のオリコン週間BDランキング総合首位に初登場。
ドラマBDが同ランキングで総合首位を獲得したのは、
『鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX』に続き、史上2作目。
【オリコン】嵐・大野智主演ドラマBDが総合首位

SODA編集部Twitterより
5月23日発売号、絶賛作業中なう。表紙を飾ってくれる大野智さんの写真は、巻頭だけでなく巻末の撮影裏話ページにも載っているのでお見逃しなく!このコと組んでキュートにキメてくれています。
ちなみに巻末の大野智さんはキュートですが、巻頭グラビアの大野さんはそれとはちょっとベクトルの違った写真なので、これまたお楽しみに!^v^
Amazon→SODA 2014年 7/1号


KAT-TUNの全国ツアー発表されましたね~
アリーナクラスなんだーw(゚o゚)w
ラストは京セラドームでカウコン。
グランキューブ大阪行きたいけど、箱が小さいから激戦なんだろうか。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ