今朝の「おはようコール」の翔くんインタビュー(6:36~41)
が面白かったのでレポ書いておきます。
櫻井さん自身、もう仕事を投げ出してでも・・・と思った事は?
ちょっと考えて翔くん「ないな・・・」ってつぶやくように言って笑う。

お仕事が好きなんですね?
「違う、違う、そうじゃないです。ないんだよな、他に何かって」

お仕事の中でこの瞬間が一番好きっていうのは
「コンサートですよ、ほんとに。
大阪とかでコンサートやってるといいんですよ、
終わって帰ってくるのがホテルだから。
東京でコンサートやってると、あんな何万人集まったコンサート
やった後、風呂掃除してるのがもう哀しくて」


えっコンサートのあとにお風呂掃除したんですか?
「生活するから、それは。
お風呂洗ったり洗濯したりするじゃないですか。
それぐらいやっぱり自分にとって非日常ですし。
コンサートが何かこう、あそこの場所にまた戻りたいなと思うような
空間ですよね。」


映画ながら、あっ結婚っていいなーと思いませんでした?
「この宮崎あおいさん演じる、あのー彼女がいいですね。」
ハルさん?
「ハルさん!名前忘れちゃった!」膝たたいて爆笑。
「ごめんなさい、失礼しました。ありがとうございます。
作品の中で好きだったのが僕の夫婦と、柄本さん夫婦がいて
ちょっと仕事の電話がかかってきちゃって、
「ごめん仕事戻んなきゃならない」って。
奥さんが特に何をいうわけでもなく「仕方ないね。いってらっしゃい」
って言うみたいなシーンがすごい夫婦らしくて、
演じてて何かこう、グッときたシーンでしたね。」


イチさんで私、許せなかったのが・・・
「はぁー何ですか?」
ハルさんが着物を着てすごく綺麗だったのに
「あれ、綺麗だった!」
特に何も言わずに「うん」みたいな、ああいう反応ちょっと
許せないなと思ったんですけど。
翔くん笑いながら「そうだよね」
櫻井さん自身は人の変化って気づくタイプですか?
「気づくと思ってますよ」
じゃ、現場では宮崎さんにはどんな声をかけたんですか?
「いや着物姿を見れてないんですよ」
え?あれ別撮りだったんですか?
「一緒にいました?」
帰ってきて「おかえりなさい、イチさん」
「とか言われてたねー。何も言ってないですねーこの感じだと。
いわゆる“終わってる”ってやつですね、ハハハ今気づきましたけど」


おぼろげにでも何か将来これだけはやっていたいなぁと
いうことはありますか?
「最近改めて思いますけどいくつになってもコンサートが
できるような状態ではありたいですよね。
たぶん50代ぐらいが、ちょっと恥ずかしいと思うんだけど
こえて70になるとカッコイイですよね。」

メンバーといつまでもやっていたいね、みたいな話っていうのは・・・
「しないよ(笑)そんな熱いグループじゃないですもん。
だって日常の中で50まで一緒にやっていこうな、ってないよね(笑)
ないでしょう」


********************

翔くん疲れてたのかなー記憶喪失多発(笑)
ハルの名前をど忘れするとか、着物のとこは結局どうなんでしょうか?
桜セレモニーでも見てないって言ってましたもんね。
いつまでもコンサートやっていたいっていう話は嬉しいですね
女性のインタビュアーさんが親しみやすい方だったので
よく笑ってるインタビューでした
午後の「ハピくるっ!」はナジャさんとの絡みがまた面白かったので
この後、レポ書きますね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ