今朝は運よく全部録画できてました!
5:30~7:00 めざまし
7:00~7:45 おはよう日本
チューナー2で
6:30~6:45 ZIP!
6:45~8:00 おはよう朝日
と録画予約して、綱渡りでしたけど、無事に全部捕獲

おはよう朝日が7:32~35で、おはよう日本が7:34~40、
めざましが6:37~40、ZIP!が6:40~42で
どっちもまる被りって、それはないよねーって感じですよね

まずは関西限定・朝日放送の「おはよう朝日」が
見れてない方が多いと思うのでレポしときますね。

 おはよう朝日 7:32~35
前作との違いは?
「前作と主人公のキャラクターが成長という意味で変わっていたので
栗原一止という役が人とあまり関わらない、
目も話をする時に合わせないような人だったのが
どんどん人に関わりにいく人間になっていたので、
その感じをつかむのが、ちょっと最初はとまどいましたけども」


自分の最近気になる症状みたいなのが、もしありましたら・・・
「プチおっちょこちょいが多いですね、最近。
一番ショックだったのが、どうやらティッシュ入れたまま
パンツ、ズボンを洗濯機で洗ってしまって、出したらすべての
Tシャツにティッシュがついてるっていう、あのショック、
ハンパじゃないですよ こうやって(振る動作)落ちるんですけど
今度はフローリングがティッシュだらけになって。
思い出しただけでも悲しくなってきました今。(うなだれる翔くん)
ごめんなさい。もうやめときますね(笑)」


大阪に来た時、楽しみにしてることってありますか?
「新しい駅ビルみたいなの、できてません?」
あべのハルカス?
「あ、それそれ、行きたいんですよ、いや、何があんのかなーと」
恐らく何でもあるところだと・・・
「でしょうね、ちょっと行ってみたいなーと思って」
それでなくても、ごった返してますからね、櫻井さん行かれたら
えらいことになるかと・・・
「でもねプライベートでよく(大阪)遊びに来てて、HEPの裏のあたりの
居酒屋さんによく行ってたんですよ。
あれどれくらい前だろうなー6、7年前くらいですかね。」

大丈夫なもんですか?
「全然大丈夫です、本当に。全く何も誰にも。
名乗ろうと思ったくらいですよ(笑)誰もきづいてくれないから。
あと鶴橋のほうで焼肉食べたりとか」


6、7年前っていうと、まだ初ドームの頃ですもんね~
その頃だとそんな感じだったのかもですねー

 おはよう日本 7:34~40
完成披露試写会の映像に始まり、映画の紹介とメイキング少し。
翔くんは先日の日テレジャックの日と同じ衣装。
最初に雑誌インタビューでもよく書いてある、続編が不安だった
っていう話と、監督が耳元でささやく演出の話。
「ただ、その時思ったのが、自分にとって難しい事、
やりづらい事に向き合うことでしか“新しい引き出し”が出てこない
というか、“新しい自分”が見つからないというか」
「年齢的な部分で感じられることの幅が、やっぱり今でないと
できなかったかなと思ってます。
同級生にもみんなそれぞれ家庭を持ちながら、仕事をして
っていう人も増えてきましたし、そういう仲間と触れ合ってることで
感じる、見えてくることっていうのも今回の作品においては
すごく詰まってましたし。まあ「今でしょ」っていうやつですかね(笑)」


今後こういう役者になっていきたいなっていうのはありますか?
「ないんですよね。というのは前作の時に強く思ったんですけど
自分がこうなりたい、こういう役柄やりたいっていうもののチョイスだけだと、自分の手の届く範囲内のことしかできないんですよね。
だから前作の栗原一止も、ともすれば「ごめんなさい、できません」
って避けることもできたと思うんですけど、そうしなかったことで
広がったものが、きっとあると思うので。
なので、お話をいただく中で、自分にとって意外だと思うもので
あればあるほど、やってみたいなとは思います」


 めざましテレビ 6:37~40
翔くんの和服姿、凛々しかったですね
人力車乗ってきて、あおいちゃんが降りる時に手を添える翔くん。
桜カーペット歩きながら造花まいてるとこ。
舞台挨拶で、座席にプレートをはるセレモニー。
着物姿はどうですか?と聞かれ
「生で見られて嬉しいです」とあおいちゃんをガン見してるのに
あおいちゃん見てくれず
「結構、本気で言ってるんですけど」
って見てるこっちが、キャってなっちゃう

 ZIP! 6:40~42
桜カーペット歩いてるとこ。
その場でZIP!は独自のインタビュー。
お互いの和装について聞かれ
「今日こうやって生で見られて嬉しいですよ、ハハハ。
綺麗ですよ、とっても似合ってる」

あおいちゃんは「お着物が似合う肩をされているので」
スタジオも笑ってる
「ZIP!」のジェスチャーに観客がキャー

舞台挨拶のほうは「子供ができたら何をしたい?」って質問。
「スキーで(股に)子供をはさんで滑ってるの、あるじゃないですか。
実際、僕も子供の頃、親にやってもらっていたんですけど、
あれやりたいです」


さて、関西の方は明日もまたZIP!とおはようコールW録画です
ハピくるっ!もあるし大変です関西(笑)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ